topimage

2017-06

ミル アベイユ@ひたちなか市 - 2017.06.16 Fri

20170603_141054_614.jpg


結婚記念日だからケーキ食べようってことになり、念願叶ってようやく行けました!


170603-6.jpg


シュークリーム


170603-8.jpg


薄いのにサクサクのシュー生地に、もう入らないってくらいたっぷり入った隙間ゼロのカスタードクリームに衝撃!

めちゃくちゃ美味しいっ!

甘いの好きな人への手土産にしたらすごく喜ばれそう!180円とお手頃価格だし!


170603-3.jpg


チョコレートケーキ

いるまーれさんからこの店はチョコだ!と聞いていたので、迷わずチョイス!


170603-4.jpg


チョコクリームの濃厚さといい、甘さといい、めちゃくちゃ好み!

スポンジとのバランスもめちゃくちゃ好み!

あのマンハッタンも食べてみたいな。


170603.jpg


レアチーズ

この店はチョコだっ!って言ってんのにチーズ系チョイスした草夫( ´_ゝ`)フーン


170603-2.jpg


ちょっ!ちょっとコレ!!大好きな銀のぶどうの白ららに似てる!!!

すごく濃厚なんだけど、気持ちがいいくらい滑らかな口当たりと、

甘酸っぱいブルーベリーが入っていて一緒に食べると最高!めちゃくちゃ美味しいっ!

全部当たりだわ!!!

デコレーションケーキも見たんだけど、好きだな~。好みだな~。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.6月】ミル アベイユ
■住所 茨城県ひたちなか市外野2-23-5
■電話 029-271-1001
■営業時間 10:00~19:00
■定休 月曜日

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼みっちぃ' さん▼

そうなんですね??そいつぁすごいや!!
それじゃみっちぃさんも通ってるんですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼みっちぃ' さん▼

なるほどなるほど。
みっちぃさんにはちょっとだけハードルが高いのですね。
それじゃ行けたときまた報告願いますww

お!

行けましたね。
ここはチョコだけど、チーズ系も美味しかった!思い出した。
ちょっとずつ試していくと、ドンピシャなのと出会えます。
ピスタチオのケーキ食べたいんだよなぁ〜

▼いるまーれさん▼

何度も通ってはいたけどようやくです。
わたしが行ったときもピスタチオのケーキは売り切れでした。
売ってたら食べたかったのに~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3371-49dd55bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガヤガヤカミスガ@那珂市 «  | BLOG TOP |  » れすとらん あかい自転車@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア