topimage

2017-08

ガヤガヤカミスガ@那珂市 - 2017.06.17 Sat

前から行ってみたいと思っていたイベントにようやく行ってきましたー!


20170604_110258_596.jpg


上菅谷駅前を歩行者天国にして県内・県外の色んなショップが出店してます。

食べ物だけじゃなくて雑貨・ゲーム・体験など色々あって目新しい!


20170604_104516_240.jpg


ポニー乗るのは500円(笑)


20170604_113932_512.jpg


カミスガ名物トンボ焼き


20170604_113759_203.jpg

20170604_113806_278.jpg

20170604_113948_805.jpg

20170604_114100_441.jpg


クッキー&チョコ カスタード

すごいモチモチ生地でめちゃくちゃ美味しいっ!

カスタードたっぷりのコッテリ系で炎天下で食べるならアイスクリーム入りだと最高だった(笑)


20170604_115214_464.jpg


秩父の天然氷のふわふわカキ氷


20170604_115553_661.jpg


イチゴのカキ氷

シロップだけどとにかく大きくて安いのが嬉しいっ!

暑かったからめちゃくちゃ美味しいっ!

あとは色々買いこんで家で食べることに。


170604.jpg


那珂湊やきそば

もっちりむっちりした中華麺でめちゃくちゃ美味しいっ!


170604-5.jpg


せせりからあげ

歯ごたえある噛んでて楽しい食感。ニンニクもガツンと効いていてめちゃくちゃ美味しいっ!


170604-3.jpg


たこ焼き

ジョイ本のたこ焼きにはかないませんが、中はとろっとしていてめちゃくちゃ美味しいっ!

色んなイベントがあり楽しめました!

今度は涼しくなってから行ってみたいです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3372-10afe474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

業務スーパー@石岡市 «  | BLOG TOP |  » ミル アベイユ@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア