topimage

2017-08

正栄デリシイ@筑西市 - 2017.06.19 Mon

チョコレート工場のアウトレット品を買うことが出来ると何年も行ってみたいと思ってようやく。

金曜・土曜日のみの営業でハードル高かった・・・

今はたまにお菓子も作るので安くチョコレートを手に入れたくなり、

すいてそうな金曜日に狙って行ってきました!


DSC_1289_201706191036398f5.jpg


10時半頃ついたけど、駐車場も空いていて行列もなくラッキー。


DSC_1290_20170619103641727.jpg


ワクワクしながら直売所へ。

プレハブ小屋みたいなこじんまりした直売所(←失礼)

すっごいすっごい豊富な種類~♪ってほどでもないけど(←失礼)

気になったチョコレート片っ端からカゴに入れてきます!


170613-6.jpg


1袋250円×7袋


170613-7.jpg


生クリームチョコ


170613-8.jpg


焼き菓子用に買いだめ!普通のチョコレートで美味しいっ!


170613-10.jpg


ビターチョコ


170613-11.jpg


しっかり苦みを感じられるビターで美味しいっ!

生クリームチョコと混ぜて使いたい。


170613-12.jpg


アフォガードチョコ


170613-13.jpg


まったく好みじゃありませんでした( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


170613-14.jpg


ピーナッツブロックチョコ


170613-16.jpg


大好きなマカダミアナッツチョコのような感じでめちゃくちゃ美味しいっ!


170613-17.jpg


アーモンドミニスティックチョコ


170613-19.jpg


小枝のちょっと大きいバーション!めちゃくちゃ美味しいっ!

ナッツ類はすごく好き。


170613-20.jpg


アソートチョコ


170613-21.jpg

170613-22.jpg


色々んなのが入っていて味見や手土産に持ってこいっ!

普通のチョコと並んでバンバン売れてた!



客の入り替わり立ち替わりがとにかく早いっ!

ジモティなのかカゴに迷いなく入れてさくっと買って帰っていく。近所にあったらいいなーこんな店。

チョコの味は一流メーカーには正直かなわないけど、

焼き菓子にしちゃえばそこまで違いはわからないかな?と思ってすごく助かります。

とりあえずこってり濃厚ブラウニー焼きたい!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.6月】正栄デリシィ 工場直売所
■住所 茨城県筑西市野殿1555
■電話 0296-24-6303
■営業時間 9:00~16:00
■定休 月曜~木曜・日曜・祝日

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3376-d47e7483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きらいち筑西店@筑西市 «  | BLOG TOP |  » 業務スーパー@石岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア