topimage

2017-08

あじさい@桜川市 - 2017.06.19 Mon

160321-82.jpg


県西方面に行ったついでにちょいと遠回りしてリベンジ!!

向かう前に電話入れたんで今日は確実!


20170609_120848_245.jpg


肉つけうどん

前回は肉つけそばだったから絶対美味しいなと思って。

今はそばやってないらしい。


20170609_120903_356.jpg


うどん

すごくキレイな純白のうどん!

このカーブのラインとエッジを見れば美味しいってわかる!

シコシコ、モチモチしていてめちゃくちゃ美味しいっ!


20170609_120910_713.jpg


薬味


20170609_120916_396_201706192002042fe.jpg


肉つけ汁

このお店のつけ汁は自分好み!

豚肉もたっぷり入って、ナスもトロトロでめちゃくちゃ美味しいっ!


20170609_121033_723.jpg


釜玉明太うどん(大盛)

メニュー名は釜玉だけど冷たいうどんでチョイス!


20170609_121100_175.jpg


明太子の塩分がありますから、控えめにかけてくださいねっと。


20170609_121052_862.jpg


薬味


20170609_121046_535.jpg


明太子なんて邪魔だって言うくらいうどんがめちゃくちゃ美味しいっ!

あまり塩分もきいてないし、シンプルイズベスト!しっかしっかの強いコシとのど越しを思う存分楽しみました!


20170609_121141_234.jpg


メンチカツ

もちろん揚げ物も。


20170609_121148_187.jpg


大きいっっ!揚げたてサックサクで肉汁ぶしゃーーーっ!って溢れ出てきてめちゃくちゃ美味しいっ!


20170609_121712_777.jpg


アジフライ

自家製ではないのかな・・・?という印象だったけど、揚げたてはなんでも美味しいっ!

また県西方面に行くことがあったら、シンプルなうどんとミニカレー丼か天丼が食べたい!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2016.03.31



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.6月】あじさい
■住所 茨城県桜川市友部1037-2
■電話 0296-76-2088
■営業時間 11:30~19:00
■定休 火曜日

● COMMENT ●

なんだろぅ…
うどんの上にのってる
緑色っぽいヒラヒラが気になるw

あっパセリの天麩羅
パセリの独特な味やわらいで食べやすくなるよ

▼百蓮さん▼

なんだろう?うどんの切れ端ってやつ?
モチモチしていて美味しいの。

結局パセリの天ぷら食べられないのも怖くて
全部乾燥させちゃった・・・
とりあえずカツレツ食べたい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3378-a2888a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月のうちごはん① «  | BLOG TOP |  » きらいち筑西店@筑西市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア