topimage

2017-11

レストラン博多@土浦市 - 2017.06.21 Wed

20170610_124417_759.jpg


麻原に食ってみろ!と言われて(ジャンボは知ってたんだけど)ようやく行けました!

日曜日に行ったのに土地柄、会社員や作業服来た人が多かった。


20170610_121519_635.jpg


ハンバーグ定食

おっかつぁんはジャンボは喰えないから普通の。


20170610_121528_581.jpg


ハンバーグ

無条件にエビフライ付きってのが素敵っ!


20170610_121549_504.jpg


ジャンボハンバーグ定食

わたしと麻原チョイス!


20170610_121653_204.jpg


サラダ


20170610_121626_657.jpg

20170610_121639_356.jpg


ジャンボハンバーグ

嬉しくなっちゃうジャンボ~~~!目玉焼きが心くすぐる~~~!

ミックスベジタブルは苦手だけどね・・・

しかもこんなに大きいのにすぐ提供してくれるし、中までアツアツなのがまたすごいっ!

デミグラスはしっかりしっかり濃いめでどんぶり飯がすすんで仕方ないっ!!

ペロリと楽勝で完食!

麻原に「女の人で完食した人初めてみた・・・」って言われたけど

それ、わたしがすごいんじゃなくてまわりが少食だっただけだと思う (≧▽≦)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.6月】レストラン博多
■住所 茨城県土浦市神立中央5-36-6
■電話 029-831-0668
■営業時間 
■定休 

● COMMENT ●

気になる。

茨城県だろ。
ボリューム
そして
味は
裕治伯爵に合うと思う。
でも
味噌汁
こいつに
力強さを感じないんだよ。
これが
豚汁だったら
すまん
そう思ってしまう。

▼裕治伯爵さん▼

確かに具無しに見えて心なしか貧相だね。
でもハンバーグがめっちゃ力強い味だからいいんだよ(笑)
バランス取れてるんだよ。

伯爵さん好みそうなラーメンにチャーハンセットも力強そうだったよ。
ミニなのに?ミニじゃなかった?
労働者が半分も残していったよ。
茨城らしい味付けに茨城らしい盛り付けだったwww

まわりが大きな工場だらけなんだよね。
おとっつぁんも麻原もこの近くで働いてたんだよ(どうでもいい話だな)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3380-78a1b6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半田そうめん(オカベの麺)@徳島県 «  | BLOG TOP |  » 黒猫と節子

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア