topimage

2017-11

半田そうめん(オカベの麺)@徳島県 - 2017.06.21 Wed

170617-0.jpg


静岡の友達から宅急便が届きました!

すごく美味しかったから、わたしにも食べてほしいって。

わたしのことたまに思い出してくれるってことでしょう?

涙ちょちょぎれるほどうれしかったよ・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


170617-2.jpg

170617-3.jpg


中身は聞いてなかったんだけど、開けてビックリ!高級そうめん!!

わたしも友達も戸隠そばや韓国の冷麺のような弾力麺が大好きなので楽しみっ!


170617-4.jpg


そうめん

うんうん、弾力のハリのあるのど越しでめちゃくちゃ美味しいっ!

これでピビン麺作っても美味しそうだなー。

● COMMENT ●

わお

半田そうめん美味しいよねー!
長崎の五島うどんもこんな感じだけど
冷たいのを食べるのはもちろん
にゅうめんにしてもへたらないし、ちゃんとコシがのこって、小麦の香りがちゃんとするので大好きです。
私は、ゴマだれで食べるのがすき❤️
冷たい麺が美味しい季節がやってきましたね。ワクワクする!

▼いるまーれさん▼

さすが知ってるな~~。

高級なだけあって本当に美味しかったです!
わたしはサラダうどんにしてゴマドレぶっかけて食べたい!

うどんばっかり注文してたけどそうめんも開眼したかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3381-61d06867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬渡はにわ公園@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » レストラン博多@土浦市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア