topimage

2017-11

まるえ果樹園@福島県福島市 - 2017.06.27 Tue

毎年のように行っていたさくらんぼ狩りも去年は行けなかったので

今年は何がなんでも絶対行ってやる!と意気込んで行ってきました!

朝7時すぎに出発して、もうすぐ高速降りるよってところで事故渋滞と工事中で車線規制(;´・ω・)

予定より1時間近く遅れて到着。


170624-21.jpg


いつものところにしよっかなと思っていたけど、初めての果樹園に。

福島女子にクーポンあるよって教えてもらったのでここに決めました!

そしたらここの果樹園だけ人が溢れかえっていてお土産用のさくらんぼが飛ぶように売れてった・・・


170624-20.jpg

170624-0.jpg

170624-1.jpg

170624-4.jpg

170624-5.jpg

170624-6.jpg

170624-16.jpg

170624-17.jpg

170624-18.jpg


大粒で甘くてとっても美味しかった!

食べて食べて食べまくりで30分なんてあっという間・・・お腹たぽんたぽん(笑)

ただね、1時間遅れたロスが大きかった!

やっぱり果物狩りは朝いちに限る!!!

さくらんぼちょっと食べ足りなかったし(←まだ食うかっ!)ぶどう狩りも行きたいな(笑)

● COMMENT ●

ぶどう狩り
私も行きたい

出きればシャインマスカットでw

▼百蓮さん▼

行きたい行きたいっ!
だって福島のぶどうも美味しいもの!

シャインマスカット狩り出来るとこあるの?
さくらんぼ狩りより高いんじゃないの?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3386-21b00940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元祖円盤餃子 満腹@福島県福島市 «  | BLOG TOP |  » 涸沼自然公園@茨城町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア