topimage

2017-09

コストコ@ひたちなか市 - 2017.06.30 Fri

月末だから買い物したくなかったんだけど、からあげがクーポン出たので行ってきました!


170630-0.jpg


バナナ

行ったら鉄板!


170630-1.jpg


若鶏の竜田揚げ

クーポン出るまでずーーーーっと待ってました!破格の658円!

しっかり試食までしてゲット!


170630-2.jpg


さくらどりもも肉

いつもより400円安く売ってたので買っちゃった!

7月は鶏肉祭りやっ!


170630-3.jpg


カットぶなしめじ

エリンギが安くなってたけど、まだ冷蔵庫にあったのでしめじ補充!


170630-5.jpg


人参


170630-4.jpg


こんだけ入っていて359円はそんなに安くはないだろうけど、他に寄って買うのが面倒臭くって。


170630-6.jpg


サンポール

わたしはスクラビングバブルが好きなんだあああああああっ!って思ったけどあまりにも安くてカートへ・・・

隣に菜箸置いてみたけど笑っちゃうサイズ!

2本入りで297円。1年はもつな(笑)


20170630_104838_489.jpg


ゴールデンパインスムージー

柑橘も飽きてきてたしパイナポー大好き人間にとっては幸せ~~~!!



モッツァレラチーズのブロックが半額の1000円で売られていてテンションあがっちゃったわ!

冷凍できるしすっごい悩んだけど、辞めといた・・・

ローストビーフサンドは食べたいと思いつつ今日も素通り・・・

期間限定っていつまで食べられるんだろう?それまでには食べなくちゃ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3393-c7fc80d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月のうちごはん② «  | BLOG TOP |  » 11年目を迎えました

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア