topimage

2017-10

黒猫と節子 - 2017.06.20 Tue

20170619_132647_363.jpg


見事にすべて黒猫の赤ちゃん。奥にまだ2、3匹いるのだ。

● COMMENT ●

こんばんは、しゅかりんさんv-238


節子ちゃんは何にでもかかんにせめるタイプみたいで、たのもしいわね~v-290
元気でなによりですv-237

ママ友関係はこれから長いですね。
めんどくさい時もあるでしょうけど、しゅかりんさんなら、ひらりひらりと上手くやっていけますよv-510

東海村の「竹のこ」行きたいな~v-19
ホルモンとチキン南蛮大好きなんで!!
今月、海行く時に行ってみよっv-354

▼マイロさん▼

でもスーパーでじっちやばっぱに声かけられると
わたしの後ろに隠れちゃうんですよ~?意味わかんねえww

今のとこは目がテンになるようなママさんはまわりにいないので安心してます。
これからずっとこの調子だといいんですけど・・・

「竹のこ」美味しいですよ。
わたし的にはチキン南蛮が一番かなーーー(定食の中で)
お腹すかせて行ってみてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3397-de2d3d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レストラン博多@土浦市 «  | BLOG TOP |  » 6月のうちごはん①

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア