topimage

2017-09

王府@ひたちなか市 - 2017.07.08 Sat

160326-44.jpg


がっつり中華が食べたくなったので迷わず王府へ!


170702-6.jpg


サラダ

メインを注文して好きなもの持ってきます。


170702-5.jpg


冷奴

肉味噌とラー油がトッピングされていて美味しいっ!

一口サイズのレンゲってのも芸が細かい!


170702-9.jpg


自家製キムチ

辛さ控えめですがシンプルな味わいで美味しいっ!


170702-8.jpg


焼きそば&煮卵

食べ放題の焼きそばにもニラやキャベツなど野菜が入ってるのも嬉しいし、美味しいっ!

煮玉は味がすんごいしみしみでめちゃくちゃ美味しいっ!


170702-10.jpg


スープ

たまごと野菜が入った中華料理によくあるとろみりあるスープ。


170702-11.jpg


スープ

スープってよりは味噌汁寄り??

鶏肉・じゃがいもがゴロっと入っていて動物系×味噌スープ。不思議と美味しい。


170702-2.jpg


からあげ&揚げもの

大きくて柔らかくジューシーな唐揚げはここの目玉!!

からあげ好きの草夫は食いまくり!おかわりしまくり!

何の揚げ物だかわからないの・・・でも一つ食べただけで胃にずっしりして何故か甘いの・・・


170702-3.jpg


チャーハン

パラパラのシンプルな味付けで美味しいっ!


170702-4.jpg


ご飯

他にも色々あったけど食べ放題はここまで。


170702-12.jpg


焼き餃子


170702-13.jpg


ジャンボサイズー!

カリっとこんがり焼かれていて噛めば肉汁広がって美味しいっ!


170702-0.jpg


特製トンテキ


170702-1.jpg


こんなに精つけてどうすんだってくらい生のニンニクがゴロゴロ!!

豚肉も柔らかくって味付けも良くご飯がはかどって、めちゃくちゃ美味しいっ!


170702-16.jpg


魚の団子の海鮮あんかけ

耳を疑ったわ・・・(@_@;)

あんっだけ数多くメニューがあるなかで、何故に魚の団子?何故につみれなんだ???

こういうとこイラっとする( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


170702-17.jpg


あんかけの味付けはいいんだけど、つみれなのよね・・・

ちょっと生臭いのよね・・・





kero ribbit過去記事kero ribbit

2016.04.05



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.7月】王府
■住所 茨城県ひたちなか市東大島1-25-20 B&Gビル 1F
■電話 029-274-7298
■営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00
■定休 無休

● COMMENT ●

朝から笑いました。

ここ結構通ってるけど、魚団子‥気づかなかった(笑)

あれだけのメニューからよく探しだしたもんだと、逆に感心しまくりです(笑)

▼ベルさん▼

でしょーーーーーーっ!!!
自分で中華食いたいって言ってて魚の団子チョイス・・・
なのに「回鍋肉あったの気づかなかった」って・・・
これにはあきれました(@_@;)

美味しそう!

とっても美味しそう。
家からそこそこ近く、気になっていたのですが、なかなか行く機会がなくて。
食べ放題、かなり惹かれます。

▼もじゃ太郎さん▼

よく食べる家族なら行ってみる価値ありですよ!!

がっつり食べてきてください♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3399-e958f30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイスクリーム «  | BLOG TOP |  » 【2017上半期】茨城うまいもんランキング

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア