topimage

2017-07

業務スーパー@ひたちなか市 - 2017.07.10 Mon

今日は納豆の日だったので朝から納豆食べたしゅかりんです、こんばんは!


170702-18.jpg


食パン

業スーの食パンは安くてそんなにうまくはないです。

草夫の昼用は安さ重視(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


170702-19.jpg


春巻きの皮


170702-22.jpg


生春巻きの皮

一回り小さいサイズで。普通サイズだと具もたくさん必要だからね。

どっちかって言えばスイートチリソースが食べたくて作るようなもんかも(笑)


170702-20.jpg


ロースハム

スーパーで買うよりもずっと安い!


170702-21.jpg


ソーセージ

スーパーで買うよりもずっと安い!

2人家族にはこれくらいの量がちょうどいい。


170702-24.jpg


パスタソース

2人前はいって84円と激安だから美味しいか?


P7050609.jpg


パルメザンチーズ


P7070627.jpg


みりん

すごい安いってわけではないけど、ついで。


170702-23.jpg


ラップ

カインズのラップと同じくらいの金額。同じくらいのクオリティなのか使うのが楽しみ!

他にいつものヨーグルトや生クリーム買って終了。

● COMMENT ●

私も

土曜日に行ったの!
キョロキョロしながら(^ν^)
だがしかし、一番欲しかったもの品切れ

▼いるまーれさん▼

あらま!買えたらレポお願いします~~~!
わたしはフォーと牛乳パックシリーズのバニラアイスが欲しいの。
もし入荷させていたら教えてくださいまし~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3400-fc5bf6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコ@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 王府@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア