topimage

2017-07

八天堂 品川店@東京都港区 - 2017.07.11 Tue

170703-0.jpg


また買ってこなくていいって言ってんのに買ってきました!

決して「グチに見せかけたノロケじゃねーぞ」(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


170703-1.jpg


くりーむパン(抹茶)


170703-2.jpg


くりーむパン(生クリーム&カスタード)



170703-3.jpg


くりーむパン(小倉)


170703-4.jpg


檸檬パン

レモンってケーキにしちゃうとチープな味になっちゃうっていうか

駄菓子のあのちっちゃいヨーグルトみたいな味ちょっと苦手なのよね・・・





kero ribbit過去記事kero ribbit

2011.09.08

2013.06.27

2016.11.28

2017.02.14

2017.03.16



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.7月】八天堂 エキュート品川店
■住所 東京都港区高輪3-26-27 JR東日本 品川駅構内
■電話 0120-810-555
■営業時間 平日8:00~22:00 日曜祝日8:00~20:30
■定休 無休

● COMMENT ●

実は入院中、一番困った手土産がこれ。
看護師さんたちに食べてもらおうとしても「決まりで受けとれない」って言われて、ほんとに困った。一人で10個は食べられないって!
ちなみに嬉しかったのは「小林のお菓子」のクッキー。開店と同時に売り切れると噂のクッキー、確かに美味しい。そのせいか入院中太ったよ(笑)

▼ベルさん▼

これってナマなんですよね。
本当に美味しく食べられるのは当日だけで
決して入院中の手土産向けじゃないと思うんだけどな。
まあ、美味しいからって買ってきてくれたんでしょうけど。

小林は人気ですね~~~。
わたしは結局食べずに引っ越しちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3402-e1bc488e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

農産物直売所 ジョイマルシェ@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » コストコ@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア