topimage

2017-09

洋食屋 ビアジェ@大洗町 - 2017.07.14 Fri

イベント会場から歩いてすぐの大洗のアウトレットに行ってお昼ご飯!

久しぶりのアウトレットだったのにたくさんのショップの「閉鎖しました」の貼り紙に愕然としました(´・ω・`)ショボーン


170709-176_20170712212714c1d.jpg


選択肢も3店舗しかないので洋食で。海鮮系のお店は一番の行列。


170709-165.jpg


メロンソーダ

ドリンクバーも注文。


170709-166.jpg


コーラ

暑くて喉カラカラで普段飲めない炭酸ガブ飲み(笑)


170709-170.jpg


サラダ


170709-167.jpg


ステーキオムライス

おうおう!ステーキも大きいのが3つもトッピングされていてなかなか豪華!


170709-169.jpg


ケチャップライスは炊いてる感じのタイプ。ふあふあのオムレツがのっていてなかなかのボリュームあり。

デミソースも業務用的な濃いめのだけど、ザ・ファミレスって感じで好き。


170709-171.jpg


レディースランチ


170709-172.jpg


サラダ


170709-173.jpg


牡蠣のクリームドリア


170709-174.jpg


濃厚こってりしたとろんとろんのベシャメルソースたっぷりでドリア片手に白飯食えるくらいドリア好き。

牡蠣もなかなかの大物だったし普通のファミレスよりは全然美味しいと思う。値段もそこまで強気じゃないし。


170709-175.jpg


デザート

期待してなかったデザートは嬉しい杏仁豆腐だった!

この前悲惨な杏仁豆腐だったから本当普通の美味しい杏仁豆腐にやたら感激してしまった(笑)

大洗アウトレットも経営者が変わり生まれ変わります。

とてもいい立地だし、買い物できるところはいくつあっても嬉しいし、良き方向に変わりますように。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.7月】洋食屋 ビアジェ
■住所 茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2大洗リゾートアウトレット内
■電話 029-267-7763
■営業時間 11:00~19:00
■定休 無休

● COMMENT ●

ドリア

意識高い系女子は
ドリアを馬鹿にする。
グラタンだよね!
って。
ふつふつと湧いてくる〇意
(笑)
裕治伯爵はドリアに
生卵を
ぶっかけ
女子をドン引きさせた。
でも
旨いんだぜ。

▼裕治伯爵さん▼

えっ?そうなの?
そんな女子が存在するなんて知らなかった(笑)

ベシャメルソースと卵って合うよね。
ミートソースと卵も相性いいし。
意識高いの目指すのはいいけれど美味しいもの知らないと
人生損してると思うの(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3406-0756507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「さんふらわあ ふらの」船内見学@大洗町 «  | BLOG TOP |  » 海の月間イベント「艦艇公開」@大洗町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア