topimage

2017-11

潮騒の湯@大洗町 - 2017.07.14 Fri

170709-297.jpg


誘われて早めの夕飯。

こういうところでお風呂やご飯食べるなんて自分はしないので新鮮です。


170709-289.jpg


しらす丼

味噌汁でけぇっ!( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


170709-290.jpg


残念なことにご飯が炊きたてアツアツでしかもベチャ・・・

しらす丼には不向きで最後はしらすが釜揚げになるんじゃないかと・・・ちょっと可哀相。


170709-291.jpg


穴子天丼


170709-292.jpg


肉厚ではないですがサクサクに揚がっていて甘じょっばいタレは好み!

ただ食べ進めていくと天ぷらが重たくなっていく・・・


170709-293.jpg


つみれ汁

つみれは生臭くなくて美味しいっ!


170709-295.jpg


ひじきの煮物


170709-296.jpg


漬物


170709-294.jpg


フルーツ

このグレープフルーツめちゃくちゃ酸っぺええええぇぇっ!!

お酢のすっぱいのは好きだけど柑橘系の酸っぱいのは苦手・・・

あまりの酸っぱさに顔が歪みながら食べました。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.7月】潮騒の湯
■住所 茨城県東茨城郡大洗町大貫256-25
■電話 029-267-4031
■営業時間 
■定休 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3408-31562972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひたちなかブルーベリー園@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 「さんふらわあ ふらの」船内見学@大洗町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア