topimage

2017-09

ひたちサンドアートフェスティバル@日立市 - 2017.07.30 Sun

土曜日から戻ってきました。明日から現実に引き戻されるーーーーーーー!

だいぶ前になっちゃったけど、ずっと行ってみたかった日立のサンドアートに行ってきました!

数年前から有料になってたらしく

お一人様1000円(前売りなら半額で購入可能)とお高め((;゚Д゚)アワワワワワ・・・

無料だと思って来ちゃって、2000円って高額な値段に二人して「おえええっ?!」ってなって

草夫、何度もポスター見直してたwww

何度見ても価格は減らないけどwww

ここまで来て引き返すなんてこと出来なくって払いました。


170716-2a_20170730210803ce8.jpg


すごい賑わい!!

サンドアートをゆったり見て写真撮ったりする場所だと思ってたのでちとビビる・・・


170716-3a_20170730210804d8f.jpg


パフォーマンスショー!

子供たちから大人まで色んなダンス踊ってた。


170716-16_20170730210821491.jpg


わたしには別世界だ・・・


170716-5_20170730210807a95.jpg


楽しみだったサンドアート!


170716-4_20170730210806f47.jpg

170716-7_201707302108106c8.jpg

170716-8_20170730210812228.jpg


まさかの二作品のみ・・・

サンドアートフェスティバルって言うくらいだから

もっともっといろんな作品があるのかと思ってた・・・(;´Д`)ハァハァ


170716-0a_201707302108012cc.jpg


とにかく出店がたくさんあってぶらぶら・・・


170716-11a_20170730210813f2f.jpg


おおおおおっ!今話題の電球ソーダ!

まさか茨城で見られるとは!よく思いつくな~。


170716-10.jpg


もうやることなくなっちゃったのでカキ氷食べてひと休み・・・(´・ω・`)ショボーン


170716-14_20170730210818047.jpg


体験も500円だったかな?

世の中金なのね~~


170716-18_201707302108221f6.jpg

170716-20_201707302108256ca.jpg


下調べしなかった自分が悪いのですがすんごく不完全燃焼で終わりました・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3412-c78ff9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイ料理 みと@水戸市 «  | BLOG TOP |  » まねっこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア