topimage

2017-08

IKEA新三郷@埼玉県三郷市 - 2017.07.31 Mon

草夫、4連休の最終日。

特に予定もなかったんでIKEAに行ってきました!

平日だったんで、すごぉーーーーく空いててビックリ!


20170718_120953_690.jpg


買い物してちょうどお昼頃にレストランのとこ通過したんでランチ!

スウェーデン料理を楽しむのも醍醐味(゚∇^d) グッ!!


20170718_120948_736.jpg


ドリンクバー


20170718_120940_855.jpg


パン

クロワッサン・アークティックブレッドなど。

どれも美味しいっ!


20170718_120925_362.jpg


サーモンマリネ

すごくずるいのーーーー!最初に前菜コーナーだからつい取っちゃうの!

色々とりすぎて高額になるパターン( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

前菜ちょこちょこ盛りのプレートなんてのもあって女心くすぐられる~~~

この独特のマスタードソースがすごく好きっ!


20170718_120919_866.jpg


スウェーデン・ミートボール

やっぱりコレ!もったりしたクリーミーなソースとミートボールがよく合う!

リンゴンベリージャムって言うらしい。べったりつけて違和感なく食べられる(笑)

マッシュポテトがもったりなめっこくてめちゃくちゃ美味しいっ!

日本で売られている粉末のマッシュポテトの匂いが全然しないのっ!


20170718_120912_668.jpg


ローストビーフ

肉厚で柔らかくてめちゃくちゃ美味しいっ!

なんちゃってキッシュみたいな付け合わせも美味しいっ!


20170718_121003_124.jpg


キャラメルケーキ

キャラメルと紅茶のケーキだったかな。

甘い系の紅茶は食べないんだけど、すんごいしっとりなめらかな口どけで美味しいっ!

草夫に一番安いケーキとってって言われたけど

「スタッフおすすめ」って書いてある見るからに美味しそうなケーキが隣にあるのにな・・・って

思いながらとった(笑)

こういうところがイラっとする;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

● COMMENT ●

あ!

そのサーモンのソース、うちにあるーっ
結構使い勝手が良いので、せっせと使ってた←もう飽きたけど
IKEAしばらく行ってないなぁ〜
楽しいよね。IKEAのチョコ食べたい!

ケーキの件わかるぅwww

好きなの選べなくて
安いのにしてと言われたら
私なら食べないwww

▼いるまーれさん▼

わーーー!家庭にあるって素敵っ!
わたしも色々買って帰りたかったけど、草夫の出張が決まってたので諦めました・・・
その分いっぱい食べたよーーー。
帰りに50円のソフトクリームも食べたよーーーー。

▼百蓮さん▼

ですよね、ですよね!

一口はもらって食べたけど自分は食べなかったwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3416-1a728ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IKEA新三郷@埼玉県三郷市 «  | BLOG TOP |  » 活龍 水戸米沢店@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア