topimage

2017-08

IKEA新三郷@埼玉県三郷市 - 2017.07.31 Mon

170718-0.jpg


今回の戦利品!

キッチン用品&消耗品のコレを買うって決めて行ったんでスムーズに買い物できました。

たくさん買ったのにほとんど100~200円のものばっかで恥ずかしっ!(´▽`)


170718-1.jpg


トイレブラシ

汚いものだから定期的に取り換えたいのでまとめ買い!


170718-3.jpg


スパイスボトル

大きさが小ぶりだし並べて飾っても可愛いかなと。

何よりダイソーよりも破格の値段。


170718-2.jpg


シェルフインサート

棚を二段にしたりスパイスボトルを二段重ねにして飾っても可愛いかなーっと思って。


170718-4.jpg


ハンガー

足りなくなってきたので補充!


170718-5.jpg


スキジー

窓ふき用!


170718-6.jpg


プラスチック袋

イケアで言う定番中の定番商品?!柄がとっても可愛いっ!


170718-7.jpg


スプーン

スープ用のが欲しくて。

大きなスープボウル?マグ?も欲しかったけど、ちょうどいいサイズ感はなかった。

シンプルなナイフとフォークがあれば欲しかったけどなかった・・・

これはニトリで探しましょ。


170718-8.jpg


クロス

柄も可愛くて紐付き。紐付きじゃないと嫌なの。


170718-9.jpg


じょうろ

花瓶にもなると優れもの。どちらもないのでとりあえず(笑)


170718-10.jpg


オーブン皿

四角いの欲しかったんだ~!

サイズがかなり大きめなんだけど、399円の安さに買わずにはいられなかった・・・

前回行ったときに買ったものたちが今でも大活躍だから、IKEAって安いだけじゃなくてモノも良い気がする。

今回買ったものたちも活躍してくれればいいなー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3417-625f272e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クックパッドレシピ~おかず~ «  | BLOG TOP |  » IKEA新三郷@埼玉県三郷市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア