topimage

2017-08

デリシュー 水戸内原店@水戸市 - 2017.08.01 Tue

なんだかモンモンと不完全燃焼気味のしゅかりんです、こんにちは!

趣味を通じて知り合い、そこそこ付き合いは長いがたまにしか会わない友達。

その子とラインしてると、わたしが投げかけた会話について

ほんのちょっと・・・ちょっとだけ微妙にズレて解釈にされて、返信が返ってくる。

あ・・・ちょっ・・・ちょっと・・・こういう意味で言ったんじゃないんだけどな・・・(;´・ω・)

そう思うけど、訂正するほどの内容でもなく。

いや、やっぱり納得いかなくてたまに(そうじゃなくってこういう意味だよ~的に)訂正するんだけど

またその訂正した文章に微妙にズレて、返信が返ってくる。

友達もコイツには微妙に伝わらねえな!って思ってるかもしれないけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

日常的な会話してるだけなのにうまく伝えることのできない自分にモンモンとして

返信のラインが来るとモンモンとしてしまう。

もう会話しても無駄だなってときはスルーして終わらせるけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



友達と3人で内原イオンにお買い物~♪

午前中は空いてたけど、この日は終業式の学校が多かったらしく

お昼になった途端にいっきに人口密度が高くなったんで混む前に慌ててレストランへ!


20170720_121055_265.jpg


ピザ・カレードリア・ピザ

グリルチキン・オムレツ・春巻き


このときハワイと台湾フェアやってて、色んな料理が並んでた!

洋食・イタリアンは安定の美味しさ!春巻きもパリっとしてて美味しいっ!


20170720_121607_628.jpg


肉料理・焼き餃子・水餃子

カレードリア・ポテトサラダ・紫芋


飲茶はアツアツのセイロに入っていて美味しい!


20170720_121620_732.jpg


ピザ・海老餃子?

トマトソースパスタ・和風パスタ・肉料理?


トマトソースはボロネーゼみたいにこってり濃厚!

明太子かたらこだったか忘れちゃったけど和風パスタもどちらもめちゃくちゃ美味しいっ!


20170720_123525_774.jpg


小籠包

タイムサービスの小籠包ゲット!

肉汁に旨みがない気がww 台湾の飲茶とは比べちゃいけない。


20170720_122204_422.jpg


餃子・味付き唐揚・焼売・南蛮漬け・デミグラスハンバーグ

餃子・トムヤムクン餃子・カレードリア


うーん、もう名前がうろ覚え・・・

飲茶は全種類食べたけど、やっぱりイタリアンと洋食系が美味しいと思う。


20170720_124240_494.jpg


プリン・和風パスタ

オニオングラタンスープ・ストロベリーケーキ・ピザ


オニグラなかなか美味しいっ!


20170720_124212_610.jpg


白玉おしるこ・カキ氷

サラダやデザートも充実していて、美味しいっ!

もっともっと食べたんだけど写真撮り忘れ・・・

そして写真(スマフォ)が美しくないのが納得いかない・・・





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.7月】デリシュー 水戸内原店
■住所 茨城県水戸市中原町字西135 イオンモール水戸内原 1F
■電話 029-257-5312
■営業時間 
ランチ
平日11:00~17:00(入店ストップ15:00)土日祝11:00~17:00
カフェタイム
平日14:00~17:00(入店ストップ16:00)
ディナー
平日17:30~23:00(入店ストップ22:00)土日祝17:00~23:00(入店ストップ22:00)
■定休 無休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3418-b77c8fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくりドンキー@つくば市 «  | BLOG TOP |  » クックパッドレシピ~デザート~

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア