topimage

2017-11

まねっこ - 2017.07.29 Sat




子供を寝かしつけ、お母さんはお掃除中。お父さんはお仕事中ですか?

最近色んなことを真似してきます。節子の前では鼻もほじれない。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー、しゅかりんさんv-10


節子ちゃんたら、なれた手つきのお掃除だこと!!
清太さんのこともあれこれ世話やきそうv-290

マレーシアですか~~~v-297
超セレブな夏休みですねv-20イイな~

気をつけて行って来てくださ~いv-354
準備で忙しいでしょうに、記事たくさんアップしてくれてありがとうございましたv-421
マレーシアの記事もたのしみ~~~

さーて、カホコ見よーv-344

▼マイロさん▼

マレーシアは草夫の出張でわたしは実家に帰ることにしたんです^^
言葉足らずでごめんなさい~~。
ややこしかったので書き直しておきました。

海外旅行なんて夢のまた夢だわ(笑)

一歳半でこんなこと出来るんだ?と日々驚きっぱなしです。
最近は思い通りにならないと壁に頭を何回も当てて全身全霊で地団駄踏んでます。
笑っちゃいけないけど面白いです(笑)

やっだ~
私ったら、また早とちりv-12

やっぱ、節子ちゃんって利発なのよね~うん、うんv-352
そして、アイスは~神なのよね、、、だって美味しいもんv-19

▼マイロさん▼

いやいや、こちらが言葉足らずだったんで気にしないでください。
またコメントくださいよー。

アイスクリームとチーズと納豆ご飯は力づくで奪いにきます・・・
手や口が汚れないようにスティックのゼリーやチーズがあってすごく便利で助かってます。
孫が産まれたときに買ってあげてくださいww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3421-5ff7ec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひたちサンドアートフェスティバル@日立市 «  | BLOG TOP |  » ダチョウと節子

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア