topimage

2017-08

びっくりドンキー@つくば市 - 2017.08.01 Tue

実家帰っていたとき、スーパーの帰りに中学のときの同級生とすれ違った。

当時ちょっといいなーって思ってたイケメン男子なんだけど

自転車のって、大きな口あけて歌ってた?独り言だった?

そんな姿にちょっとガッカリしてもた(´・ω・`)ショボーン



さて、つくばに遊びに行ったついでにランチ!

おっかつぁんもびくドン大好きだし、久しぶりに食べたかったのよ~~~!

ビックボーイにも行きたいけどww


20170721_121128_404.jpg


ポテサラ畑

平日のランチメニュー初めて見た!

なにこのワンプレート!イカゲソ(ゲソが重要!ゲソが大好物!)のってるじゃん!目が釘付けっ!

イカゲソがのってるだけで注文しちゃったけど

すごいご飯少なくて、そのかわり野菜たっぷりの意識高い系女子が食べそうなプレートだって気づく・・・(;゚ロ゚)ハッ

ご飯の量はお金で解決できるので安心して!


20170721_121136_866.jpg


ポテサラにぷるぷるの目玉焼きのっていて贅沢ー!めちゃくちゃ美味しいっ!

もちろんイカゲソも美味しいっ!

でも次からは普通のバーグデッシュにする!あのサラダも大好きだから!


20170721_122019_342.jpg


味噌汁

ビックリしたのはたっぷりの味噌汁付き!

かなりパンチ強めの濃いめの味だったけど、具も色々入ってた!


20170721_123236_237.jpg


ピーチパフェ

だいぶ写真と違うんですがw

普通に美味しいっ!世の中カキ氷ブームだけど、やっぱりパフェが大好きだーーーー!

苦手な紅茶のゼリーが入ってたので(甘い紅茶はダメ)それだけ食べてもらった。

桃の美味しい季節になりました。

● COMMENT ●

こんなのあるんだ?

びっくりドンキー
久しぶりに行きたくなった。
って事で
行ってきます。
(笑)
ここのカレー
意外に好きな
裕治伯爵です。

▼裕治伯爵さん▼

うんうん、見ると食べたくなるよね。
あのワンプレートにやられる。あ、伯爵さんは鉄板派かな?
わたしもカレーバーグデッシュをこよなく愛してるよ。
お金に余裕があればチーズと目玉焼きもトッピングね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3424-7ec61b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」キャンペーン@金麦 «  | BLOG TOP |  » デリシュー 水戸内原店@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア