topimage

2017-08

ダチョウ王国@石岡市 - 2017.08.02 Wed

ちょっと涼しかった日曜日みんなでダチョウ見に行ってきました!


170723-32.jpg

170723-33.jpg

170723-34.jpg

170723-35.jpg

170723-36.jpg

170723-38.jpg

170723-44.jpg

170723-45.jpg

170723-46.jpg

170723-90.jpg

170723-49.jpg

170723-50.jpg

170723-57.jpg

170723-65.jpg

170723-80.jpg

170723-81.jpg

170723-88.jpg

170723-82.jpg


麻原が歩くとダチョウがみんなついてくるんですけどwww

ちょっw おもしろすぎwww

今回はダチョウ王国のみ!南のまきばは料金発生するしね(笑)

ジャージー牛がいたりダチョウの赤ちゃんがたくさんいたりで少し変わってて面白かった!

清太さんもダチョウにエサやったり、牛に大興奮!

これくらいの年になると何事も理解出来て一緒に楽しめるっていいな~。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2012.07.11

2013.12.06

2015.05.08

2015.10.02

● COMMENT ●

こんばんは☆

こちらこそ
よろしくお願いします(≧∇≦)
うちごはんの記事
好きなんです☆
いつも全部美味しそう!
盛り付けも上手で
食器にも気をつかえて
沢山料理作れちゃう
しゅかりんさんに
憧れます(*´-`)
らくだ王国 1回行ってみたいと
思ってたので、写真沢山見れて
嬉しいです☆(≧▽≦)
らくだの大きい卵も売ってるん
ですよね
ナイナイの岡村さんが出てる
旅猿っていう番組で見ました!
息子さん らくだに興味しんしんな
感じでかわいい〜ですねo(≧▽≦)o


ダチョウって書いてたつもりが
らくだって書いてました
ごめんなさい(ノ_<)

▼tastyさん▼

わお!これまた嬉しいコメントありがとう!
実家にいたときからおっかつぁんに
「あんたは料理も盛り付けもセンスがないね」って言われて育ったんです。
だからこんなんでも褒めてもらえると嬉しい!

らくだ王国ウケました(笑)
うんうん、そんなときありますよね。脳みそと口って別々の生き物なんですよねw
旅猿でも紹介されてたなんて知りませんでした。
ダチョウ王国行くなら涼しくなってからがおすすめですよー!
夏場なら虫よけスプレーと着替えを。
なんならセットでゆーとぴあも是非(笑)
息子じゃなくて甥っ子でした!

こんばんは♪

今日も1日お疲れ様です☆

しゅかりんさんの盛り付け
いつも上手だなぁ 綺麗だなぁ
器用だなぁ(*´-`)
って思ってました!

らくだ王国 自分でも
ずっと笑っちゃいました (≧▽≦)
甥っ子さんだったんですね!
またまた間違え
ちゃいました(ノ_<)
息子さんもかわいいし
甥っ子さんもかわいいんですねぇ
(*´-`)
男の子ってなんか無邪気で
優しくていいですよね☆
うちは女の子でまだ1歳半
なんですけど、いつも娘に
怒られてます(≧▽≦)
ダチョウ王国 涼しい秋にでも
行ってみたいです♪
ゆーとぴあはどんな所なんですか?
o(≧▽≦)o

名前が書けてなかったです
本当に何回もごめんなさい
(ノ_<)

▼tastyさん▼

そ・・・そうですか・・・?
さてはtastyさんも料理苦手なタイプですか?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

らくだ王国あるなら行ってみたいですww
残念ながらわたしには息子がいません。こいつも甥っ子ですww
ユートピアはこんな感じです↓↓
http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-2849.html
http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-2982.html

tastyさんはママさんなのね?
ところで読み方はタスティさんでいいんですか?
どのへんに住んでるんですか?(←言いたくなければスルーで)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼tastyさん▼

お子さんは動物好きですか?

ユートピアはとにかくシュールです(笑)
でも身近に動物と触れ合えるし、あの雰囲気が好きならハマると思います。
もうちょっと料金安くなると嬉しいんだけどな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3426-2b10cf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やさとブルーベリーファーム@石岡市 «  | BLOG TOP |  » 「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」キャンペーン@金麦

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア