topimage

2017-10

自分の説明書メーカー - 2017.08.02 Wed

草夫の出張が週末から1ヶ月間マレーシアに行くことが決まったんで、また実家に帰ります。

あるネタはすべてアップしてからじゃないと気が済まない性分なのでせっせとやろう。


1501072348890a.jpg


わたしの説明書。

友達曰く、すごーく合ってるらしい。わたしも激しく同感です(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


1501454057553a.jpg


草夫の説明書。

すげーーーー合ってる!!

「深く考えないからムダが多い」わたしがいつも愚痴ってるようです(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


1501454060249a.jpg


2人の説明書。

なかなか面白い結果にwwww

● COMMENT ●

なんだかんだで

やだ、お似合いじゃないか!
本番に強いとことか、結構私と一緒だね、草男氏。
でも、一番安いケーキ選んでとは言わない( ͡° ͜ʖ ͡°)

▼いるまーれさん▼

ですよねえ。
値段よりも一番美味しそうなケーキ選びますよね(笑)

わたしは本番にすっごく弱い人間なんで、しっかりやり遂げる人尊敬します。
いるまーれさんは草夫と違って何事もチャキチャキこなしそうだけど。

・・・・・

草夫と
全く同じだ。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

あ、確かに!( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3429-c09e3ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てりやきチキン@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 銀魂

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア