topimage

2017-08

業務スーパー@石岡市 - 2017.08.02 Wed

実家帰ってきたときの日課のパトロール


170724-0.jpg


かき氷気分

いわゆるチューチュー。夏場はやっぱりこれ!


170724-1.jpg


天然酵母の食パン

少し山型になっていてカットしやすいのもありがたい~~。

安いのにふわふわしていて美味しいっ!

普通の食パンにはない独特の風味はあるけど厚切りトーストにしてシュガーバターに。

自宅サンドならこれで充分。


170724-2.jpg


くるま麩

ハンバーグや肉料理のかさ増しに使う予定!


170724-3.jpg


芽ひじき

ひたちなか店にはこのお手頃サイズが置いてないので購入!


170724-4.jpg


珈琲ゼリー

水羊羹は売り切れ!珈琲ゼリーはラスト1個をゲット!すっかり人気商品!

そのまま食べても良し!ドロリッチにしても良し!


170724-5.jpg


シャーベットの素(パイン)

ソーダで割って飲むと美味しいらしい。

わたしはこのまま凍らして食べたけど、パインの風味たっぷりでめちゃくちゃ美味しいっ!


170724-6.jpg


早茹でマカロニ


170724-7.jpg


ライスヌードル

入荷してたーーーーーー!!待ってたよーーーーー!

とりあえず2つ購入しといた。


170729-1.jpg


バリラスパゲッティ

これは近くのディスカウントストアで買ったもの。

こっちはローカルで商品見てるだけでも面白いんだ。


170729-0.jpg


太麺スパゲッティ

ゆで時間16分って初めての体験・・・食べるのが楽しみ!

● COMMENT ●

あ!

我が家にも車麩残ってたから、あれ卵とじにして食べようーっ
きな粉と黒蜜でスイーツにもなるから、車麩って素晴らしい

▼いるまーれさん▼

ふむふむ。勉強になります。
いるまーれさん家では副菜とデザで使うんですね。

肉種にお麩入れるとジューシーになるって言うので楽しみです。

業務用スーパーたまに
行きます♪
牛乳パックに入った
水羊羹ですよね(≧▽≦)
最初見た時 あんこの
ジュースかと思いました(笑)
いつも買うか迷って結局
買わないで帰ります(笑)
珈琲ゼリーも売ってるんですね♪
珈琲ゼリーなら全部食べられそう
ですね(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3431-62b5980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年~夏ドラマ~ «  | BLOG TOP |  » てりやきチキン@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア