topimage

2017-08

2017年~夏ドラマ~ - 2017.08.02 Wed

今回のドラマも面白そうなのが多いんでだいぶ厳選しちゃってます。

ハリネズミは蹴った!育三郎のドラマは面白そうなら見たい!

「ひよっこ」もおもしろいったらありゃしない! (≧▽≦)

わたしの勝手な感想です



①コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON 月曜21:00~21:54

山P好きーーーーーーっ!カッチョイイーーーーーー!
今クールも出会えたことに乾杯!エンディングがHANABIってところもよくない?

【最終回】

②僕たちがやりました 火曜21:00~21:54

こういうの結構好きっ!はっちゃけてて面白いしっ!今後の展開も非常に楽しみ!
しかし新田真剣佑ってすごい名前よね・・・

【最終回】

③カンナさーん! 火曜22:00~22:54

マンガ見ていたけどストーリーも絵もあんまり好きじゃなかったな~。
でも渡辺直美がやるなら話は別!見てるだけで笑えるし、なんか元気出る(笑)

【最終回】

④過保護のカホコ 水曜22:00~23:00

竹内涼真まったく興味なかったのに、すごく良いっ!すごく好きっ!
「ひよっこ」と「カホコ」見てる女子ならそう感じてる女子は多いはず。
いい役もらったね~!

【最終回】

⑤黒革の手帖 木曜21:00~21:54

米倉越えれるわけあんめーーー!って思ったけど、
豪華キャストでかためてきたもんだから見たらハマった!武井咲、キレイよ~。

【最終回】

⑥セシルのもくろみ 木曜22:00~22:54

のし上がってく系のドラマは好きなんだけど、真木よう子が痩せすぎなのよ・・・
キャストも贅沢にバランスがいいの!特にオネエのとっくんがツボwww

【最終回】

⑦脳にスマホが埋められた! 木曜23:59~24:54

2話から見てません・・・

【最終回】

⑧ウチの夫は仕事ができない 土曜21:00~21:54

見ていてほっこりして可愛いのよ。癒されるの。
目線がすでにBBA(笑)

【最終回】

⑨ごめん、愛してる 日曜21:00~21:54

すんごい久しぶりの長瀬のドラマ!やっぱカッコイイ!!
またハブラシ歌っちゃうわ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
韓流ドラマ、ムンムンですが切なくて、めちゃくちゃ面白いっ!

【最終回】

⑩愛してたって、秘密はある。 日曜22:30~23:25

ストーリーがなかなか進みませんが、事件の解決が切なすぎる・・・
川口 春奈、わたしは可愛くて好きなんだけどこの子のドラマって視聴率よくないのよね。
今回は良いといいな。

【最終回】

● COMMENT ●

とにかく

山Pかっこよーっ!
1時間ほとんど山Pかっこいいしか言ってない。たまらん、好き!

▼いるまーれさん▼

おーーーーーーーっ!心の友よ!
ここに仲間がいて嬉しいぞ(笑)

あの山Pの見せ方ズルイ!完全にノックアウトです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3433-11f67548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月のうちごはん② «  | BLOG TOP |  » 業務スーパー@石岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア