topimage

2017-08

枝豆しおバター@じゃがりこ - 2017.08.08 Tue

訳あってまだ実家に帰ってません。

だからってどこにも出かけてないのでストレス溜まるな・・・


170807-0.jpg


【期間限定】


170807-1.jpg


どこでも買えるみたいなのでハードル低くて助かる。


170807-3.jpg


おやつにポリポリ、ビールのお供にポリポリ、すごく合う!めちゃくちゃ美味しいっ!

● COMMENT ●

こんばんは、しゅかりんさんv-238

これ美味しいですよね!!
私もビールにワインに、ポリポリv-275ポリポリv-272
でも、いつも売り切れてるの(カ○チ薬局で棚に無い時がしばしばv-409

お出かで出来ましたか??
お天気も悪いしね~v-464


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3439-6c735162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » れすとらん あかい自転車@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア