topimage

2017-09

コストコ@ひたちなか市 - 2017.09.04 Mon

今回の帰省はあまり出かけなかったのでネタが少なっ!

盆休み始まって暇だったんで、おっかつぁんと麻原でコストコへ!

ちょうどロッキンでボンボンすごかった(笑)


20170812_164627_298.jpg


アルトバイエルン

クーポンで200円引き。

もちろん試食して購入。ソーセージもベーコンも大量買いして冷凍してる!


20170812_164640_479.jpg


雪国えりんぎ

天ぷらにして食べたらめちゃくちゃ美味しいっ!


20170812_164718_318.jpg


八色しいたけ

お盆は煮物や天ぷらを作るから椎茸は何かと重宝!

コストコのきのこ類はすごく安いし、冷凍できるし、万能だし、ヘルシーだし、助かる。


20170812_164730_399.jpg


フライドチキン

おっかつぁんが、いつも同じのだからたまには違うの~って購入!


20170812_164741_567.jpg


メンタイマヨネーズ

麻原購入!


20170812_164817_900.jpg


ポークストリップス

麻原購入!

牛肉の臭みがない分、ポークのほうが食べやすいかな。

味付けも独特だけどちょっと甘めでしょっぱくて、止まらない美味しさ!めちゃくちゃ美味しいっ!


20170812_164653_826.jpg


ビーフジャーキー

麻原購入!

試食では食べたことあったけど、めちゃくちゃ美味しいっ!

スパイシーで美味しすぎて止まらなくなる・・・


20170812_182327_398.jpg


メキシカンサラダップ

おっかつぁん好物らしい・・・

でも何度食べても美味しい(笑)


20170812_182314_728.jpg


海鮮ちらし

おっかつぁん好物!晩御飯に食べました!

● COMMENT ●

海鮮ちらし 美味しいですよね。うちは
夫が、ちらし苦手なので一人では食べきれなくてなかなか買う機会がない(涙)
ところで、パーティーサイズのサンドイッチ買いました? 確か、1200円くらいでたっぷり4人前入ってるの。これも「食べきれない」と、泣く泣くあきらめたけど、食べた~い!!

海鮮ちらし 美味しいですよね。うちは
夫が、ちらし苦手なので一人では食べきれなくてなかなか買う機会がない(涙)
ところで、パーティーサイズのサンドイッチ買いました? 確か、1200円くらいでたっぷり4人前入ってるの。これも「食べきれない」と、泣く泣くあきらめたけど、食べた~い!!

▼ベルさん▼

確かに一人前は無理ですね・・・(涙)

サンドイッチ美味しそうでよね。
大好きだけど、サンドイッチに1200円払う気がしなくて買ってません~~~。
最近定番商品ばっかりで新しいものに飛びついてないかも・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3444-bc9dae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二代目てらっちょ 石岡店@石岡市 «  | BLOG TOP |  » パティスリーKOSAI イオンタウン店@茨城町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア