topimage

2017-09

業務スーパー@ひたちなか市 - 2017.09.11 Mon

生活費もらったらすぐさま業務スーパーへ(・∀・)

すっかり出遅れた~~~~!

セール品がほとんど売り切れてた・・・


170905-0.jpg


お肉たっぷり春巻き

今回のセール品!

小ぶりサイズですぐ火が通るので楽ちん!味はいたって普通ですがコスパは最強!


170905-6.jpg


キムチ

今回のセール品!

浅漬けだったんで、2週間くらい寝かせてみようかな。


170905-3.jpg


ナンプラー


170905-4.jpg


創味シャンタン

興味はあったんだけどなかなか手がでなかったの。

色々調べてみたらウエイパーよりもこっちのほうが味に品があるというので(笑)

チューブで使い切れそうな量だったし思い切って購入!


170905-5.jpg


サラダスティック

サラダの彩り、卵焼きにいれたりして。

わたし意外と活用できてないかも?


170905-7.jpg


スライスチーズ


170905-8.jpg


とろけろスライスチーズ


170905-9.jpg


焙煎ごまドレッシング

すごく安いんだけど美味しいのか?


170905-10.jpg


天然酵母食パン

草夫に食べらせたらやたら気に入っていた!


170905-12.jpg


オリーブオイル


170905-11.jpg


おろししょうが・おろしにんにく

あとはいつもの春雨やトマト缶を買って終了。

もう少し冷凍庫が片付いてきたら買いにいかなきゃ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3449-7e1336b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリプルチーズ@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » マレーシアのお土産

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア