topimage

2017-09

スパイシータンドール ひたちなか店@ひたちなか市 - 2017.09.12 Tue

帰国したから寿司食いたいって言うのかと思ったらインドカレーが食いたいというので

前から行ってみたかったスパイシータンドールへ。

さすが草夫、まったく読めん;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


170909-17.jpg


いつか行ってみたいなーとは思ってたけどひたちなか店にオープンしたのは知らなかった・・・

隣のレフィーユは休業中みたい。

ひたちなか市もかなりインドカレー屋さん多いと思う。


170909-0_20170912123013808.jpg


店内は奥行があってカウンターから座敷まであって幅広く対応。


170909-12.jpg


基本セット890円でも充分満足できそうな内容だけど、焼きたてのタンドールが食べたかったので+320円。

さすがにドリンクとデザートはいらないねって少しケチった。


170909-16.jpg


オーダー用紙で注文!


170909-4.jpg

170909-2.jpg


サラダ

草夫の。

わたしは野菜で腹いっぱいになりたくないのでスルー。


170909-1.jpg


インド風惣菜

マサラフライドチキン・野菜炒め・インド焼きそば・ソーセージ煮込み・ビリヤニ・サフランライス

どれも冷めていたけど、味付けはめちゃくちゃ美味しいっ!

フライドチキンはどこか懐かしい素朴な味で、野菜炒めも香辛料効いてて一味違う。

焼きそばも美味しいし、ソーセージの煮込みはしょっぱいけどイケる!ビリヤニも美味しいな。


170909-3.jpg


カレー

キーマカレー・バターチキンカレー・じゃがいものサグカレー・特製カレー

辛みもなく香辛料も弱め、サラサラ系でこれはカレーじゃなくてスープ!!ごくごく飲めちゃう。


170909-5.jpg


プレーンナン

焼きたてアツアツ!ハーフナンなサイズ。モチモチしていてめちゃくちゃ美味しいっ!


170909-6.jpg


チーズナン

チーズ率はそこまで高くなく・・・。

食べ放題だからチーズ増し増し可能かな?


170909-7.jpg


キーマクルチャ

クルチャ食べさせてくれるとこ少ないから嬉しい~~~!

つまみやスナック感覚!


170909-8.jpg


シークカバブ・タンドリーチキン

焼きたてアツアツ!肉汁溢れ出てきてめちゃくちゃ美味しいっ!

やっぱ釜で焼いてると違うわ~~~


170909-10.jpg


カレー

シーフードカレー・ポークカレー・特製カレー・甘口カレー

辛くするスパイス発見!少し加えるだけで辛くなって美味しいっ!


170909-11.jpg


インド風惣菜

美味しいからつい持ってきちゃう。


170909-13.jpg


手羽先・タンドリーチキン

見ただけで皮がパリっとしてるのわかるでしょ?

プリプリした肉質で溢れ出てくる肉汁がたまらなくめちゃくちゃ美味しいっ!

普通の手羽先だけど一番美味しかった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


170909-14.jpg


インドのお菓子

嗅いだだけでアウト!ΣΣ(゚д゚lll)

ココナッツ全開のお菓子でした・・・食感は落雁みたいなものかな。

看板の「お子様から・・・家族みんなで楽しめる♪」にウソ偽りない味だと思う。

本格的なインドカレーではないけれど、コスパはかなりのモノ。

もし次行くとしたらナンもライスも食べずに惣菜と焼きたてタンドールを食べまくる。

スープがわりにカレーを飲むスタイルで楽しみたい!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.9月】スパイシータンドール ひたちなか店
■住所 茨城県ひたちなか市中根3663-2
■電話 029-229-2822
■営業時間 [月~金] 11:00~15:00/17:00~21:00[土・日・祝] 11:00~21:00
■定休 無休

● COMMENT ●

ははは

この
看板を見て
入った
しゅかりんを尊敬する。
(笑)
でも
旨そうじゃん。
行ってみたい。

さっそく、行ってきました!!
御座敷、アジアンテイストでオシャレ。ここなら節子さんもOKですね。

夫の「基本セットで充分らしいよ」の声を無視して、オーダーバイキングセットにしました。シシカバブ、小ぶりだけと美味しい。タンドリーチキンと手羽先頼んだら、「総菜コーナーにある」とのこと。あらら・・・ちょっと損した気分。でも、美味しかったからいいや。しゅかさん、教えてくれてありがと。

▼裕治伯爵さん▼

そうなの。知らない人からしたら怪しいよね。

でもこのHP見てみ?
http://www.lesfeuilles.jp/
すげーオサレだかんな?(笑)

でもタンドリーの焼きたてはすばらしく美味しかったよ!
今度行こうか?
でもここで終わっちゃうよ。

▼ベルさん▼

行ったことなかったんですか?

タンドリーと手羽先、惣菜コーナーにあったんですね?
それすごいうらやましい。
今度行ったら惣菜コーナーチェックしてからどのセットか決めようかな(笑)
話してたらまた食べたくなってきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3451-6af0450e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャーウッドガーデン レストラン@千葉県浦安市 «  | BLOG TOP |  » トリプルチーズ@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア