topimage

2017-11

シャーウッドガーデン レストラン@千葉県浦安市 - 2017.09.16 Sat

3人で集まるのは本当久しぶり。

たまには贅沢を!と茨城を飛び出してディズニーランドのホテルブッフェに行ってきました!


170910-26.jpg


ディズニーフリークの友人が予約してくれたので、楽ちん。


170910-29_201709121357055eb.jpg


時間無制限だし、まったく焦らず料理をチェックしながら写真を♪

料理は秋らしく、デザートもハロウィンになってて可愛いっ(≧▽≦)

ついでにお客さんも仮装してる人多くて、完成度高い可愛い人もいれば・・・

ゴニョゴニョゴョ・・・の人もいた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


170910-30.jpg

170910-31.jpg

170910-32.jpg

170910-33.jpg

170910-35.jpg

170910-37.jpg

170910-38.jpg

170910-39.jpg

170910-40.jpg

170910-41.jpg

170910-42.jpg

170910-53.jpg

170910-52.jpg


アイスレモンティー

コーヒー、紅茶、ホット、アイスは飲み放題。


170910-49.jpg

170910-43.jpg

170910-46.jpg


冷製パンプキンクリームスープ・チキンのイカ墨マリネ ロメスコソース

カプレーゼ・ジェノベーゼ・サモサ・マグロとアボカドのタルタル


いっぱい持ってきちゃうとヤラレちゃうのでちょこちょこ盛りでかわゆく(笑)

めちゃくちゃ美味しいっ!ただチキン料理は???だったかな・・・


170910-48.jpg


海老のフリッター・アメリカンドック・ドリア・サーモンのロースト

サーモンのピッツァ・秋刀魚のパスタ・かぼちゃのサラダ・ポークカツオレンジソース


キッズゾーンも心くすぐられるものばかりでめちゃくちゃ美味しいっ!!

サーモンのローストは脂のっていて最高っ!

ピッツァもモッチリとした美味しい生地で具がたっぷりのっていてチェーン店以上のレベル!(当たり前か!)

かぼちゃのサラダも美味しくて

ポークカツなんてメニュー名じゃなかったんだけど記憶が・・・(;´Д`)ハァハァ

豚肉がホロホロトロトロですんごい柔らかくてめちゃくちゃ美味しいっ!ただソースがオシャレすぎて・・・

なんで秋刀魚はパスタにしちゃったかな・・・。


170910-45.jpg


マトンのロースト

カッティングサービス!メニュー名も忘れてしまった・・・

マトンの匂い?臭い?がたまらないの!好きなの!柔らかくてめちゃくちゃ美味しいっ!


170910-56.jpg

170910-57.jpg


パン・冷製コーンスープ・帆立貝のハーブクラスト焼き ピペラード添え

ドリア・ポークカツオレンジソース・キッシュ・パニーニ


やっぱり我慢できなくて炭水化物ばっか(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

帆立貝のハーブクラスト焼き美味しいっ!

申し訳ないけどキッシュは自分で焼いて焼きたて食べたほうが全然旨い。

でも具だくさんのパニーニは美味しいっ!

食べ終わったらいっきに腹膨れてきた・・・


170910-58.jpg


チキンカレー

白飯と福神漬けまであり。

万人受け用にかなーり甘めだけど後からスパイスのいい香りとピリっと辛みがきて美味しい。


170910-60.jpg

170910-61.jpg


ショトケーキ・チョコレートケーキ

パンプキンシュークリーム・いちぢくのクランブルケーキ


ショートクリームもチョコレートレーキも無難な美味しさ。

パンプキンシューは柔らかくヘナヘナ系(がっつりゴリゴリ系が好み)なのでちょっとハズれたー!

クランブルケーキはシナモン効いちゃってるけど、めちゃくちゃ美味しいっ!この中で一番美味しいっ!


170910-64.jpg


アイスコーヒー

冷たくてすごく濃いめのコーヒー。ケーキにぴったり!


170910-67.jpg


バニラアイスと洋梨&チョコレートソース

サービスで作ってくれるデザート。

アイスはダブルでお願い。バニラアイスもチョコレートソースも安価なものじゃないのでわかる!(当たり前か!)

めちゃくちゃ美味しいっ!


170910-69.jpg


ホットレモンティー

ミッキーみーーーっけ!


170910-70.jpg

170910-72.jpg


マトンのロースト

クスクスとドリアも添えて(笑)


170910-71.jpg


パイナップル


170910-76.jpg


パンプキンパンナコッタ・チョコデニッシュ

デニッシュはバターのいい香りでパリパリで中はもっちりとしていてめちゃくちゃ美味しいっ!

パンにも手を抜いておらず素晴らしい!


170910-77.jpg


デザート盛り合わせ


170910-79.jpg


トマト


170910-80.jpg


パンプキンパンナコッタ

残念ながらピンボケ・・・

濃厚なかぼちゃだけどつるんと食べられるサイズ感。めちゃくちゃ美味しいっ!

・・・だいぶ腹いっぱいになってきちゃったからカメラ片手にぶらぶら。


170910-82.jpg

170910-83.jpg

170910-84.jpg

170910-85.jpg

170910-86.jpg

170910-87.jpg

170910-88.jpg

170910-90.jpg

170910-91.jpg

170910-95.jpg

170910-97.jpg

170910-98.jpg

170910-99.jpg

170910-100.jpg

170910-101.jpg

170910-102.jpg

170910-103.jpg

170910-106.jpg

170910-105.jpg

170910-93.jpg

170910-94.jpg


栗とキノコの中華風おこわ・マトンのロースト・ジェノベーゼ

イカとエビのマリネ・サーモンのロースト・かぼちゃのサラダ


ラストスパート!気に入ったものをちょこちょこと。

最近イカ高くなってるからたくさん食べなきゃー!柔らかくてめちゃくちゃ美味しいっ!


170910-107.jpg


マトンのロースト・ポテト

マトン・・・何回食べたろう・・・

ポテトフライがホクホクしていてめちゃくちゃ美味しいっ!


170910-109.jpg


マッシュポテト・バーニャカウダーサラダ

生野菜(ドレッシング2種)・ドリア


最後の悪あがきでドレッシングも味わって。


170910-111.jpg


マトンのロースト

うっわーーーーーーー!これはテンションあがっちゃうなー!

今日のラッキーガール!こんなときに運使ってどうすんの? ( ´,_ゝ`)プッ

久しぶりの非日常的なランチ、の~んびりと味わうことができました。

きめ細かい接客に、クオリティの高い料理と味を提供してくるとこは本当に素晴らしいと思う。

ディズニーっていうデカイ看板背負ってるだけあって、さすがだわ!

ディズニーランドに来てるって雰囲気と空気感も大きいんだろうけど(≧▽≦)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.9月】シャーウッドガーデン レストラン
■住所 千葉県浦安市舞浜29-1 東京ディズニーランドホテル
■電話 0570-05-1118
■営業時間 ブレックファスト6:30~10:00 ランチ12:00~14:30 ディナー17:30~22:00
■定休 無休

● COMMENT ●

おー

しゅかりん
頑張ったな。
裕治伯爵も
豪華な
バイキング
行ったのだが
うーん
この映像をみてしまうと
好みの物しか喰ってないな。
そう
思ってしまう。
やはり
色々と
退治しないとな。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

そうだよー。こういうときに、いや、こういうときこそ
いつもと違ったものにもチャレンジする!それがブロガーってもんよ(笑)
チャレンジ精神を大切に。

でもここんとこ食ってばっかだったから来週から粗食だな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3453-78f99afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ディズニーリゾート@千葉県浦安市 «  | BLOG TOP |  » スパイシータンドール ひたちなか店@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア