FC2ブログ
topimage

2020-04

Hotel&Spa 青森センターホテル@青森県青森市 - 2017.10.02 Mon

170921-401.jpg

170921-402.jpg


ビジネスホテルに天然温泉施設「青森まちなかおんせん」が併設されていて温泉も入りたい放題。


170920-252.jpg

170920-251.jpg


ちょっと豪華にスーペリアツイン。すっごい広くて伸び伸び!

温泉もとっても良かった~~~!


170921-17.jpg


朝食

普段ならご飯食べないでおかずばっかり食べるところだけど

米一粒一粒がたっていてつやつや輝いてたの見ちゃったらよそわずにいられなかった!

ご飯甘みがあってめちゃくちゃ美味しいっ!

リンゴジュースもめちゃくちゃ美味しいっ!


170921-20.jpg


ハーブチキン・ナムル・焼売・ソーセージ

ミートボール・海老と厚揚げのサラダ・スクランブルエッグ・ハム


何このおかずの充実感・・・朝から豪華バイキングにテンションあがった!

ハーブチキンなんて皮はパリパリで肉厚ジューシーでめちゃくちゃ美味しいっ!

全部クオリティ高すぎっ!


170921-19.jpg


大根サラダ・メンチカツ・蓮根の磯部揚げ

カニカマとペンネサラダ・イカの中華和え


朝から揚げたてメンチカツに蓮根の磯部揚げ・・・めちゃくちゃ美味しいっ!

マヨ系サラダも2種・・・ありがとうございます。


170921-18.jpg


帆立のお吸い物

いいお出汁~♪山菜もたっぷりと入っていてめちゃくちゃ美味しいっ!


170921-21.jpg


明太子


170921-23.jpg


クロワッサン・サラダ

メンチカツ・焼売・目玉焼き・ベーコン


おかわりしよっかな~って行ったらメンチカツと焼売が出来立てだったのでつい・・・

確実に食べすぎだ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


170921-26.jpg


フルーツヨーグルト・りんご


170921-27.jpg


コーヒー

いつも洋食・肉系になっちゃうけど和食も充実していて、温泉・部屋・朝食すべて良かったです。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

温泉も付いていて良さそうっすね!!!

青森も行きたいなぁ~

▼げいちゃん▼

青森の温泉ってあんまり興味なかったんだけど
お湯の質感が最高でハマリそうっ!

げいちゃんもつるつるすべすべだよ。コラーゲン出ちゃうよwww

ここ
私も昔泊まった

リンゴジュースがうますぎて
売ってる店スタッフに聞いて
お土産に買って帰ったw

▼百蓮さん▼

伯爵さんもここ泊まったことあるって言ってたけど
まさか一緒!?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

確かにここのリンゴジュース美味しかった~。
コーヒーよりもリンゴジュースばっか飲んでたわww

ここ!

何処かで見たな?
そう
思ったら
泊まっていた。
(笑)
そうそう
普段
ジュースなんて飲まないけど
リンゴジュース
旨かった。
ってか
納豆
なかった?
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

リンゴジュースは普段飲まない人でもつい手が出ちゃうと思うの。
納豆あったよ。草夫が食べてた。
他県の納豆は美味しくなさそうだから食べてないww

ここのホテル最高だね。
お風呂も良かったけど、やっぱり朝食が最高でしょう。揚げ物\(^o^)/
また行くことがあったら泊まりたい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3473-e5814688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩木山展望所@青森県青森市 «  | BLOG TOP |  » 味の札幌 大西@青森県青森市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア