fc2ブログ

これが本当の食べ歩き・・・

topimage

ビストロサンマルク@ひたちなか市

友達たちとファッションクルーズに買い物へ。

夢中で買い物してたら12時で慌ててレストラン行ったらどこも並んでたけど、そんなに待たずに着席。

パン食べ放題だから一度来てみたかったんだ~!


IMG_20180517_122347.jpg


パン

明太子、チーズ、フレンチトースト(数量限定)、ごぼうパン、シュガー、バターなど。

小ぶりだし、ふんわりやわらかで食べやすくて美味しいっ!

とりあえず食べたいものもってきちゃったけど、焼きたてのパンだけを持ってきたほうが良いね。


20180517_123310_812.jpg


Bランチ

シーザーサラダ・グラタン・和風ハンバーグ・チキンソテー・フライドポテト

誕生会のようなテンションあがるラインナップ!


20180517_123317_753.jpg


FC店のわりにはめちゃくちゃ美味しいっ!

濃厚なホワイトソース、肉肉しいハンバーグ、柔らかチキン、どれも甲乙付け難く美味しい。


IMG_20180517_123628.jpg


パン

最初で学んだので、焼き上がりの鐘がなったら取りに行く作戦に変更。

やっぱり焼きたてに勝るものはないもの。

後半は面倒臭くなって写真撮ってないけど、色んなパンたらふく食べられて幸せ~~!

ドリンクバーもジュースも充実していて、カフェラテがあったのが良かったな。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2018.5月】BISTRO309
■住所 茨城県ひたちなか市新光町35
■電話 029-265-3309
■営業時間 11:00~21:00
■定休 不定休(ファッションクルーズ ニューポートひたちなかに準ずる)

COMMENTS

4Comments

There are no comments yet.

いるまーれ

あ!

うちにも、誕生日サービスのハガキ届いてた!
食べ過ぎちゃうのが難点だけど、この店すごくお得だと思う。

しゅかりん☆

しゅかりん☆

▼いるまーれさん▼

アンケート書くと届くのかなー?
誕生日特典って何があるんですか?

  • 2018/05/24 (Thu) 16:25
  • REPLY

いるまーれ

全メニュー10%offと、お土産のパンに、次回500円引き券が貰えるって書いてある!

しゅかりん☆

しゅかりん☆

▼いるまーれさん▼

それはすごいお得かもっ!
料理にボリュームなくても焼きたてパンが食べられるから安上がりですよね。
次はチーズフォンデュ食べてみたいです。

  • 2018/05/28 (Mon) 14:34
  • REPLY