FC2ブログ
topimage

2020-02

旭川らぁめん としまる@小美玉市 - 2019.05.12 Sun

IMG_20181214_120634.jpg


草夫が健康診断を無事に乗り切りらーめん解禁になったので行ってきました。

でも草夫って水戸のひでまるさえ未食なんだけどね(@_@;)


190429-10.jpg


火山らーめん(辛さ控えめ・大盛)


190429-9.jpg


普通と大盛の器の差がすごいww

相変わらずめっちゃ美味しかった!


190429-13.jpg


ばんめん

次来たときはコレって決めてました!


190429-11.jpg

190429-14a.jpg


角角した中太麺は一度水で締めてあるので硬めでムチムチ!

ピリ辛のタレ(←例えようのない旨さ)とよーーーく絡んでめっちゃ美味しかった!

挽肉とニラともやし炒めがシャキシャキで美味しくて、ボリュームあって食べ応え充分。

油そばとパッタイの中間みたいな、かと言ってエスニックな味付けではないんだけど

汁無し好きには最高っ!!!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2018.12.26



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2019.4月】旭川らぁめん としまる
■住所 茨城県小美玉市栗又四ケ1019-9
■電話 0299-56-2262
■営業時間 11:00~15:00/17:30~21:00
■定休 火曜日
スポンサーサイト



● COMMENT ●

旭川ラーメン

旭川ラーメン
って
濃厚な
醤油ラーメンのイメージだから
これは
驚き
でも
旨そうだな。
特に
何故
旭川で
ばんめん?
そう思いながらも
ニヤニヤしてしまった。

▼裕治伯爵さん▼

ここの系列は正統派な旭川ラーメンとはちょっと違うかもー。
でも美味しいから行っちゃうんだよね。

カレーも豚しゃぶのっててうまいでぇ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/4091-84836dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月のうちごはん③ «  | BLOG TOP |  » Backerei Einfach@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア