FC2ブログ
topimage

2020-02

CAKE+COFFEEつくる。@水戸市 - 2019.05.16 Thu

久々に友達たちと集まってランチ!!

早くに結婚した人は高校受験やら小中の入学で大変だろうと思って連絡しないようにしてたよ(笑)

今回は子供連れだったんで前から行ってみたかった小上がりの席を予約。

写真は撮り忘れたけど、外観も内装もすごくオシャレ!


190512-6.jpg


前菜+スープセット

シンプルなサラダ・スープ・野菜スティック・サラダチキン・カジキ?マグロのカナッペ

ちょこちょこ盛り~♪特にスープが美味しかった!


190512-13.jpg


アンガス牛のステーキ バルサミコソース

子供たちがチョコレート!チョコレート!って大興奮(笑)

なんか分かる気がするけど、バルサミコソースですから~~~!


190512-14.jpg


最近アンガス牛ってメニューで見かけるときある。

安く食べられて、ちょっと筋っぽい赤身肉の印象が強かったけど、これは柔らかくてめっちゃ美味しかった!

バルサミコソースともよく合うし、ご飯にも合ってる!


190512-15.jpg


十二穀米

パンを選ぶことができます。


190512-11.jpg


あさりのスパゲッティ

ジュニアプレートは前菜スープなしで、デザートとドリンク付き。

小2でボンゴレチョイスって大人だな~~~~。

わたしが小2のときボンゴレってあったっけ?(゚0゚)ハッ


190512-8.jpg


お子様ランチプレート

デザート・ドリンク付きで500円って素敵!


190512-9.jpg


手ごねハンバーグで香辛料が効いた大人バーグ!


190512-17.jpg


アイスコーヒー


190512-16.jpg


シフォンケーキ

デザート付きとは思わなかったので嬉しい~!!

すっごいふわふわ感で口溶け良すぎてめっちゃ美味しかった!

スポンジのザラつく感も一切なし。

絶対インスタ映えしそうなシォンサンドも絶対美味しいはず!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2019.5月】CAKE+COFFEEつくる。
■住所 茨城県水戸市酒門町1014-1
■電話 029-239-5239
■営業時間 10:00 ~ 18:30“金土限定” 夜カフェ営業 10:00 ~ 21:30
■定休 月曜日+不定休(イベント出店など)
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/4101-798f3944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大串貝塚ふれあい公園@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 万歳屋@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア