FC2ブログ
topimage

2020-07

馬鹿旨@群馬県沼田市 - 2019.08.21 Wed

190812-229.jpg


自分で自分のこと「馬鹿旨」ってつけるなんて絶対マズイだろって思ったんだけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

なんだか評判良さそうだし、他では味わえないラーメンがあるので行ってみると

オープン15分前にして大行列(@_@;)

まあ、臨時休業じゃないだけマシか?(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

店内も広くて続々とお客さん入っていったから油断してたら

わたしたちでストップ!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

一回転目で入れなかったショックったらない・・・(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン


190812-242.jpg


おろし餃子


190812-240.jpg


貼り紙に「絶品」と書かれていて友達が注文。

酸味のきいたタレと大根おろしでさっぱり食べられて暑い夏にピッタリ!


190812-233.jpg


カレートマトラーメン

この店トマトラーメン、酸辣トマトラーメンが有名なのだけど、

カレーラーメンに目のない友達が注文。

香辛料のスパイシーさは感じられるけどカレーの要素は控えめ。

トマトのフレッシュさと酸味とふあふあの溶き卵と良い感じに中和されてめっちゃ美味しかった!


190812-234.jpg


焼き餃子

焼き方、焼き色お見事!


190812-235.jpg


パクっと食べられるサイズ感とペロっと食べられる軽さ。

だけど大蒜が辛いって感じるくらい効いていてオイニーゴイスー(笑)

めっちゃ美味しかった!


190812-237.jpg


豚塩カレーラーメン

わたしにはトマトや酸辣よりも豚肉!!


190812-239.jpg


豚肉がたまげるほど好きっ!めっちゃ好きっ!

チャーシューみたいなものを揚げているのか?

さらにオイリーに脂身はつぅるんつぅるんでめっちゃ美味しかった!


190812-243.jpg


説明が乏しいが塩ラーメンをベースにスパイスでカレースープに仕上げてる感じかな?

カレートマトよりもカレーの風味も強く、辛さは控えめ。

とりあえず豚肉がめっちゃ美味しかったってことで。

後から後からお客は途切れることなく途中に出前があったり追加で持ち帰る人もいたりしてすごい人気。

運ばれてる料理も全部美味しそうだったからまた行ってみたい。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2019.8月】馬鹿旨
■住所 群馬県沼田市久屋原町25-1
■電話 0278-24-3751
■営業時間 10月~4月:11:30~14:30 17:00〜20:00
5月~9月:11:30~14:30 17:00〜20:30
■定休 水曜日 第一火曜日(祭日の場合は営業)
スポンサーサイト



● COMMENT ●

めちゃくちゃ美味しそうで、特にトマトと卵のコントラストに痺れてしまったよ。
餃子も美しいっ
ラーメン食べたいな。でも暑いな💦で見て満足してます。

旨そう
(* ̄∇ ̄)ノ

酢辣も気になる

▼いるまーれさん▼

ひっきりなしに客が来て入り口で待っているので冷気が逃げる逃げる(;^ω^)
しかも入り口の一番近い席に座ったので暑かった・・・。

暑いなら冷やしトマトらーめんもありましたよww

▼百蓮さん▼

独創的なので気になるよね。食べてみたくなるよね。

たまには栃木&群馬ツアー楽しいかも(* ̄∇ ̄)ノ

強烈

餃子
ニンニクたっぷり
オイニーゴイスーなんだね。
うん。
だって
ラーメンの揚物にも
これでもか!
そんなニンニクが。
ここは
炒め物系も気になる。
ちょっと
ググってみるね。

▼裕治伯爵さん▼

昼からここの餃子でビール吞んでる人いっぱいいた(笑)

炒飯や炒めものもすごく美味しそうだったな~。
一応初めてなので定番らーめん食べたけど
次は何食べるか決めてるよーーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/4178-5772aacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤城自然園①@群馬県渋川市 «  | BLOG TOP |  » たんばらスキーパーク@群馬県沼田市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア