FC2ブログ
topimage

2020-07

金来軒 本店@ひたちなか市 - 2019.09.08 Sun

20170422_125942_366.jpg


ルート的におやつが先になってしまったけど、遅めのランチ。

前回、支店に行ったから今回は本店!部活動にも協力w

「うちは自家製麺でボリューム多いから食べ切れるかしら・・・」って言われたんだけど

制止を振り切ってオーダー!!!


190824-26.jpg


瓶ビール


190824-30.jpg


レバニラ

最近ご無沙汰だったから食べたくなっちゃって単品注文。


190824-31.jpg


レバーは臭みもなくプリプリ!

かさ増し要員のもやしがいないし、オイリーじゃないところにも好感が。

ビールでも白飯でもガツガツ進んじゃう絶妙な味付けでめっちゃ美味しかった!

次もレバニラ食べちゃうかも~~~!


190824-34.jpg


餃子

2人前!


190824-35.jpg


手作り感たっぷりで大きめサイズ!

薄皮で柔らかく食べやすさがあり、肉たっぷりめでめっちゃ美味しかった!


190824-32.jpg


かつ丼

小田原男子オーダー!

前回食べてるので前の記事見直したら

このお店は漬物と味噌汁が付かないようだ。


190824-33.jpg


しょっぱすぎず、甘めで汁だくだくで刻んだ海苔といい、ノスタルジックな味わい。

めっちゃ美味しかった!


190824-36.jpg


ワンタンメン

なおたんオーダー!

相変わらずどんぶりでけえ!


190824-38.jpg


ワンタンメンなのにチャーシュー2枚も入っていて大盤振る舞い!

自家製麺は細めでしなやか。

ボリュームたっぷりで食べても食べてもなくならない( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

実はワンタン大好物だから2個もらっちゃったけど、ピラピラが最高っ!

昔ながらの鶏ガラのあっさりした醤油らーめんでめっちゃ美味しかった!


190824-40.jpg


五目焼きそば

わたしオーダー!

・・・あれ、冷やし中華かいな???運ばれてきたとき、みんなが???だったんじゃないかと(笑)


190824-41.jpg


自家製麺は細くてちぢれ麺。味付けはあっさりな焼きそば。

見た目的には一度見たら忘れません的なインパクトあるくせに味は本当にあっさりさん(笑)


190824-42.jpg


あんかけ焼きそば

福島女子オーダー!

お値段のわりにイカもエビもたっぷり入っていてすごいっ!嬉しい!


190824-44.jpg

190824-46.jpg


具材もたっぷり使われていて、中華麺と絡んでめっちゃ美味しかった!

しっかしボリュームがありすぎて最後のほうしんどかった・・・

やはり最初の忠告は聞いておくべきだったと。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2017.04.26



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2019.8月】金来軒 本店
■住所 茨城県ひたちなか市湊中央2-3-19
■電話 029-262-3310
■営業時間 11:00~
■定休 不定休 木曜と金曜休みが多い
スポンサーサイト



● COMMENT ●

餡掛けやきそばじゃなく
ライスを頼めばよかった
( ; ゚Д゚)

美味しかったけどね(笑)

▼福島女子さん▼

いやいやいや!
あんかけ焼きそばは美味しかったから食べられて良かったよ。
ただGGIが戦力外だったんだよ。

次回

ここ!
全て美味しかった。
でも
ワンタン麺のプースーが
まさに好み
次回は
チャーシューワンタン麺
チャーハン
攻めてみたい。

▼小田原男子さん▼

うん、すごく好きそうな味だったね!
カツカレーも美味しいよ!

でも麺類に炒飯頼んじゃうと
3人前くらいのボリュームはありそう・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/4190-b141998b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアワールド大洗水族館@大洗町 «  | BLOG TOP |  » 氷屋cafe 旬果 ~syunka~@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア