FC2ブログ
topimage

2020-02

3連休~3日目~ - 2007.07.19 Thu

この日はいつものあの子といつものコース



前日の麻雀のせいでダルさが抜けきれず(笑)

でも麻雀の前に食べた以来、ご飯食べてなかったので

ランチに行ったパスタはすごく美味しく感じたけど

たいしたことない味だった┐('~`;)┌

ネットでは美味しい!美味しい!!って評判だったのにな...(´З`)チェッ

本当はあいたんに教えてもらった「カリフォルニアロール」を

食べに行きたかったんだけどね・・・

誰か今度一緒に行ってくれる人いないかな?(^o^)/



さてお腹もいっぱいになったところでカラオケへ

もちろんフリータイム(^o^)/

もちろん飲み放題(^o^)/

二人でガンガン歌っちゃいましたYO!!

最近は新曲を数曲歌ってすぐナツメロへ・・・

どうした!しゅかりん!

やばいんでない?

昔は人より先に新曲覚えて歌ってたタイプだったのに(笑)



ところでオヤジクライシスって知ってる?

採点ゲームなんだけど

歌ってる途中、音はずすと殴られて画面にヒビがはいるの!!

↓↓↓


P1050781.jpg



歌詞見えねーーーっつーーーの( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

かなり笑えましたw

自信のあるやつ歌ってもガンガン殴られたよ



オヤジクライシス・・・おそるべし・・・



他にも色んな採点ゲームがあるから遊んでみるといいかも♪

もう1つうちらがやったのは

下手だと途中で曲が終わっちゃうやつ!

負けず嫌いに火が付きました

ムカつくので歌いきってやりましたが(笑)



散々歌った後はラーメン食べてボーリング

この日はレディース120UPで景品ゲット!!

ええ、がんばりましたよ。

ええ、ゲットしましたとも。

頑張ったけど、景品はジュース・カップ麺・お菓子、ウェットティッシュの

どれかでしたil||li_| ̄|○ il||li





今日も1日叫んで笑って楽しかった~(´▽`)ホッ





究極無比のプログラムが完成!これこそパチンコ最強の攻略だ!



スポンサーサイト



● COMMENT ●

いいねぇ

下手だと途中で曲が終わるやつ>
会社の上司にやらせてみたい( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
すげえ気まずいんだろうなーw

はじめまして~(^▽^)/

ネットサーフィンで飛んできました!

オヤジクライシス、そんなのがあるんですね~
こんど見つけたらやってみよおっとw
懐メロの方が思い出が詰まってるから
歌ってて気持ちいいんですよね~カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

鮨のが食いたかったの!?
ごめんよぉ~!
どっちでも良いって・・・言うから・・・

てか、曲途中で終わっちゃうやつ・・・
あれ、何を基準にしてるの?って文句いいてーww
へったくそに適当に歌った歌が最後まで歌えるなんて
機械壊れてるんですかww

>さいぞっさん
いまから盛り上がるぞってときに
「カーーーーーーン!!!」と曲がとまるんだから
いいんでない?いいんでない?(ё_ё)キャハキャハ


>スー兄さん
はじめまして~カキコミありがとうございます(^o^)/
喜元門の日記書いてる~!!!なまかですね\(◎o◎)/!
わたしも後半にアニソン熱唱してます。
今はそのアニメの映像がながれたりするんで燃えるんですよね~


>こっちゃん
本当にどっちでもよかったんだけど「予定は鮨」だっただけ。
仕方ないじゃない、前日と前々日にお互い鮨喰っちゃってるんだもん(笑)
あれ、へたくそにうたったの?
どれも同じに聴(ry( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
今度はJUJUの曲聴かせてね~ww

スー兄さま

喜元門の近くに住んでるとはホントですか??
あたしもめっちゃ近くなんです!!!
もしかするとご近所さんかもww

あの鮨屋かな??

カリフォルニアロールが有名な鮨屋かな?
普通のもそこそこ美味しかった覚えがあるよ~。
ぜひ次回はそこへ!!

そこそこ~w

ひたちなかの某店でやんす。
ちなみに普通のにぎりもあったりするの?

最初は高かったら怖いのでランチで行こうと思ってるんですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/43-54370746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日こんなもの食べました(7/19) «  | BLOG TOP |  » ミッションP

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア