fc2ブログ

これが本当の食べ歩き・・・

topimage

ジョリーパスタ@ひたちなか市

CATEGORYFCグルメ
またジョリって来ました。


DSC_1608.jpg

ミートボナーラ

(トマトのさわやかな酸味が感じられるミートソースととろ〜り濃厚なカルボナーラを掛け合わせ、

独特な風味のスパイスを効かせました。また食べたくなるクリーミーなおいしさです。)

メニューの説明書きに引き寄せられて注文してみたけど失敗(笑)

独特のスパイシーな感じでピリっと辛く発汗作用も。この後のゲップにも悩まされます。

決してマズイわけではないです。わたしがクリーム系が好きなだけです。

2月のクーポンもらったのでまた行ってこよう。

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.