FC2ブログ
topimage

2020-04

小櫻@土浦市④ - 2008.10.17 Fri

P1120146.jpg


また行っちまいました♪~(゜ε゜( )

最近行き過ぎてこのネタ飽きましたね~。飽きましたね~。(@_@;)


P1120150.jpg


辛つけ

限定のあっさりアップロードファイルを食べるつもりが

山登り&温泉で汗かきすぎて体が塩っけを欲しがってたんでいつもの(笑)

う~・・・ん。相変わらず美味いです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

隣で食べてたえびつけも美味いです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


P1120147.jpg


ぶたごはん

茨城県小美玉市で育てられたハーブ豚ぶたで作ったチャーシューを

角切りにしてバターと合えてご飯にのせました的な丼モノ(≧▽≦)

豚肉自体がとにかく美味いです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ぷりっぷりぷるんぷるんの食感と脂身が甘いこと甘いこと。。。

そしてチャーダレ&バターが絡まりご飯が進むこと進むこと。。。

サイドメニューとしては勿体無い一品です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


P1120149.jpg


400円でかなりのボリュームがありますぶた

これは食いすぎましたな(ノ∀`)ペチン
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ダイエット・・・あきらめたんですか!? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

今度、土浦に来たときは・・・
小櫻 → 中台(デザート)
このコースを、是非♪ ププッ( ̄m ̄*)
 

小櫻ネタなら何度でも見飽きません♪ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
てか、大盛りにはしなかったんですね。。。
ダイエット中ですか!? ププッ ( ̄m ̄*)

ぶたゴハン。
共食いになっちゃうので、最近食べてないな~。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

▼やさいさん▼

まだコアリズム続けてます♪ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

この日は、中台に行きたかったんですが
友人が洋食モードじゃないっていうんで泣く泣く諦めました(>_<)
中台のデザートうますぎます。
でもこの前やさいさんが記事にしてた土浦のイタリアンも気になります。

▼セロニアスさん▼

実は昨日もラーメンで喜元門でした。
別店も行き2杯食いました ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
ダイエット中なのに~~。

喜元門風のマーボー丼&大蒜辛肉丼も美味しかったです ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

実は…

月曜の夜に小櫻行こうと国体通りを走っていたんだけど、市民会館辺りで急遽つくば方面に変更してしまった(笑)

▼げいちゃん▼

だから昨日ごにょごにょ言ってたのね?
スルーしちゃったよ( ´,_ゝ`)プッ
喉にも脂肪がつきすぎてしゃべられないのかと思っちゃった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

それで「いっとく」ですか。。。
「なっとく」です。。。

あたしも食べたい!!!

こんばんは、
小桜へは1度しか行ったことがありませんが、茨城でも指折りの店ですね。
色々とメニューが増えているようですね。
ぶたごはんも美味しそうですが、ちと食べすぎですよ。
機会があれば、また行きたいです。

『小櫻』、いいですね~。
『喜元門』には行ったし、次はやっぱりここですね。
辛いモノ大好きなので、辛つけはおもいっきり惹かれます。
ぶたごはんも旨そう。
あと、復活した『いにしや』の味噌も久し振り(4年振りぐらいかな)に食べてみたいですね。
ああ、茨城に行きたい…。

行きたい。

小櫻、ぜひ行きたいです。
ぶたごはんにも惹かれます。
しかし、とりあえず、えびつけ♪

ラーメンはもちろん、ぶたごはん、うっまそうー。
何杯でもいけそうだね!

▼たかさん▼

本当はぶたごはんのミニサイズを食べればいいのに間違えました(笑)

まわりの男性客を見てもラーメンとミニぶたごはんを食べていたので
ちと恥ずかしかったです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

▼ゴリ@七曲署さん▼

復活してからやっといにしや行ってきました。
正確にはいにしや&喜元門のはしごですが(笑)
喜元門も不定期ですがいにしやの営業も不定期で何度か振られていました(-_-;)
どちらも安定して欲しいな~。
この2件を考えると小櫻のほうが断然安定した営業してますね。
でも必ず食べたいときは電話してから行ってください(^O^)/
何食べたかは後ほど・・・ww

▼pu_nyonさん▼

初めて食べる人にはビックリするほど濃厚で香ばしいえびつけ(^^ゞ
一度食べたら1ヶ月は中毒になりますよ~(笑)
えびヲタには絶対食べて欲しい1品です(^O^)/

▼こジジさん

ラーメンはお休みしてぶたごはん大盛りで食べたいです(笑)

ぶたごはんはたまにないときがあるので
あるときは必ず食べてみてください(^0_0^)

ぶたさん

こんばんは♪パンきちです。
いつもいつも「いいなあ」と眺めていますが、私はラーメンよりも「ぶたごはん」!!!に心ひかれました。しゅかりんの力強いコメントに、やられちゃいました。土浦・・・。電車では通り過ぎるんですけどねえ。

↓筑波山登山、お疲れ様でした!私も初冬くらいに一度、登りに行きたいなあと思っています。

▼パンきちさん▼

ぶたごはんコッテリ好きにはたまらないです。
温泉卵をトッピングするとさらに美味しいらしい・・・
次こそ挑戦するつもりです(笑)

パンきちさん、普段からよく歩いてるから
さくさく登っちゃいそうですね@筑波山
置いてかないでー(ToT)/

辿り着けませんでしたT-T

こんばんは♪
今日は土浦に用事があったので帰りに念願の
「小櫻」さんに寄って帰ろう!とハリキッテいたのですが、ナビにセットしても途中で終了しちゃって
何度かグルグルまわったんですが、結局辿り着けづに帰りました。
とってもショックです~~。
おバカな質問ですが、「こざくら」と読むのですか?
お店は、大きい通り沿いにあるのですか??
来週も、土浦に行く用事があるので、
どうしても行ってみたくて・・・。

▼苺茶さん▼

こんにちわ。
遠渡遥々着てくださったのに辿りつけなかったのは残念でしたね(>_<)
でもわたしも何度も行っているのに通りすぎて
Uターンなんてこともしばしば・・・(-_-;)

店の名前は「こざくら」と読みます。
お店は大通りから細い道を1本入ったところにあるので
非常にわかりづらいところにあります。
お店近くになったらナビは拡大表示にしましたか??
ナビがあるなら絶対辿りつきますから
次こそがんばってください(^O^)/

なるほど~☆

お返事ありがとうございます。
ナビの拡大表示は、知りませんでした^^;
たどり着けるか自信はないけれど、
今週も行ってみようと思います。
ダメなら、通りすがりにリンガーハットも発見したので
寄ってみます。

しゅかさんのブログで、「めのじや」をみて
早速行ってきました。
お魚が美味しくて美味しくて・・・。
通いたくなるお店になりました。
情報ありがとうございました。

▼苺茶さん▼

わ~~~!!!!大丈夫ですか???
拡大表示知らないってやばすぎです(≧▽≦)
説明書読みましょ!!
絶対辿りつけますから
気をつけて行って来てください。

昨日めのじやアップしたのにもう行ったんですか??
さすがです(^^ゞ
わたしも近かったら絶対通っちゃいます!!
近々、生牡蠣食べに行きたいです(笑)

辿り着けました!!

しゅかりんさんのおかげで、昨日小櫻にやっと行くことができました。
ありがとうございます♪
今回のことで、拡大表示も覚えたし^^;
感謝感謝です。
TBさせていただきましたので、よろしくお願いします。

▼苺茶さん▼

ブログ読ませていただきました。
美味しかったようでわたしもとっても嬉しいです(^^ゞ

わたしも大好きなお店なので盛り上げていきましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/448-ba43425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小櫻

しゅかりんさんのブログやHPで見てからというもの、 どうしても行ってみたいラーメン屋さんのひとつでした。 先週も土浦で所用があり、帰...

小櫻@土浦市?(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 筑波山

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア