FC2ブログ
topimage

2020-04

喜元門@小美玉市⑤ - 2008.10.24 Fri

昨日も今日も雨ですわー雨

先週、自分で洗車してピカピカふるーつ☆Cultivation・キラキラ星にしたのにーjumee☆faceA76

さて、またまた喜元門へ行ってきました。

平日だっていうのにマスター+店員さんが3人もいて行列も出来て大繁盛kao02


P1120167.jpg


喜元門らーめん

何度も来ていて初めて食べたけどコレもうまいわ~ハート02

まろやかなとんこつ&たっぷりの魚粉がたまりませんbikkuri01

インパクトもあるのに不思議と後味がサッパリしてるのもポイント高いかも。

白豚ちゃんは「魚粉は別皿で・・・」って言うけどやかましいやいっ!( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1120168.jpg


えび塩らーめん

海老の風味と香り高いラーメン。

スープの透き通りっぷりが素晴らしいっすキラキラ

今日のチャーシューブーもいつもの「バラ」をチョイスしたら

過去最高の出来で、とろっとろの絶品でした福助


P1120170.jpg


今日のラーメンはどちらも細麺でした。

自家製麺はやっぱ美味しいね~~~太陽

嗚呼、とんこつアップロードファイル食べたい('A`)


P1120164.jpg


大蒜辛肉飯

偶然、ミニ丼にも出会えたし150円なんで喰いました。やすっ!!(≧▽≦)  

名前通り大蒜が効いたのあるピリ辛肉味噌が

ご飯より多いんじゃねーかばりにたっぷりのっていましたびっくり

辛いけどおいふぃ~~(笑)


P1120165.jpg


喜元門風、マーボー丼

こちらも150円とやすっ!!(≧▽≦)  

普通の豆腐の上に山椒がかなり効いたパンチのあるマーボー。

かなり辛いけどこれもおいふぃ~~(笑)



値段も味も大満足できました。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ここは本当に美味いよ…
営業が不安定でなければ更に良いんだけどね(笑)

うふっ

こんばんは♪パンきちです。
あ、細麺だ♪これなら私も美味しくいただけるかしら。もしかしたら・・・小美玉市方面に行く可能性あり。行けたら行ってみます-。

やっぱり画像を見ると、喜元門に足を運びたくなります。 (A^-^) アセアセ
今までミニ丼に出会ったことないんですが、
やっぱり登場する頻度は少ないのですか??

それとも・・・
単に自分の日頃の行いのせいかな? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

ダイエタなのに。。。(笑)



▼げいちゃん▼

他の店と違って行くたびに色んなメニューに出会えるのも嬉しいね(^^ゞ

また行くべ~(^O^)/

▼パンきちさん▼

この細麺、茹で加減も絶妙でかためで美味しいんです(^^ゞ

こちらに行く用事できたんですか??
楽しみですねー!!!
まさか産業祭に来たんじゃないですよね?(笑)

▼セロニアス▼

昔なんかはケバブ丼は常時ありましたけど
それもありつけてないとか??
店員のお姉さんが最近はミニ丼も出すようにしたんですよ~って言ってたので
セロニアスさんも食べられるかも(^O^)/
これで食べられなかったら
本当に普段の行いが悪いんだと思います( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

▼じゅん吉さん▼

減量中のじゅん吉さんだって
誘えば来るくせに( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

それは、あたりまえです!(笑)
とりあえず・・・「小櫻」に近々行こうと思います。
えびつけめん食べに。。。

▼じゅん吉さん▼

入り口がせまいのでお腹がつっかえませんように( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

まぁ・・・正面向いても横を向いても同じ幅だからねぇ~(爆)
明日、水曜の夜あたりに行ってくるだわさ~

▼じゅん吉さん▼

平日に土浦まで遠征ですかー??
お疲れさまです(^O^)/
営業時間に合えばいいですね。
あんまり遅く行くとメニューがなくなってしまうものもありますのでお早めに!!

小櫻行ってきましたよ~
店の周りで迷うこと・・・到着したのは午後8時ちょいすぎ。
車どこに止めっぺと思ったら・・・「本日売り切れ」の札が・・・
ショックです。(涙)

・・・活龍に行きました。大盛り肉つけ麺。
めちゃお腹いっぱいでした。

▼じゅん吉さん▼

普段の行いが悪かったかな~?( ^∀^)

活龍も久しぶりに食べたいと思っていたんです!!
あの太麺たまらんばい~~!!!

いや~比較的・・・良いと思うんだけどなぁ~行い。(笑)
活龍は、あわよくば・・・はしごしようと思ったのでナビに登録してたんだよね~
事前にメールしとけばよかったかな。
今度は、餃子も食べたいし、つけ汁にご飯を突っ込んで食べてみたいです。
今度行くときはいっしょに行きましょう。

▼じゅん吉さん▼

う~ん。小櫻と活龍のはしごはさすがに出来ないから断ってたな(笑)

今ガソリンが安くなってきたから遠出も行きやすくていいわ~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/453-20d9e7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第80回バレーボール  «  | BLOG TOP |  » いにしや@小美玉市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア