FC2ブログ
topimage

2020-02

シェリーバーGANCHO@水戸市 - 2008.11.25 Tue

P1120266.jpg


kaoriさんに誘っていただいてレディー5人で見に行ってきました。

生まれて初めてのフラメンコショーハート

大好きなシェリーと美味しいスペイン料理を堪能しながら見るなんて幸せすぎるよぉ~スキップスキップスキップ


28709.jpg


まずはチケットに付いているワンドリンク+タパス2種ナイフ&フォーク

数種類ある料理の中から肉団子とさつまいものサラダと甘めのシェリーをチョイス赤ワイン

腹減りすぎててペロっと喰ってしまった(笑)


28710.jpg


2杯目のシェリー赤ワイン

うん!これもうまい!!!


28711.jpg


まだまだお腹が満たされないので1皿300円でタパス3種購入

煮込み料理とリゾットに似たお米料理と生ハムjumee☆hamster1


28712.jpg


ここのイベリコ豚の生ハムは最高に美味しいのですハート

脂身がとろっとして甘みが強く、

赤身はさすがどんぐりを食べて育っているだけあって木の実のような香りが強く、

こんなの食べたら他のブタ食べられなくなりますー!!!><


P1120265.jpg


立ちながら呑みながら喰いながらしゃべりながら楽しい時間を過ごし音符

贅沢にも一番前の席でフラメンコショーを見ました(ノ∀`)

思ったより踊るスペースって狭いんですね?

だから目の前まで踊って来るので大迫力で心臓バクバクいっちゃいました(笑)

いや~本当によかったです。

機会があれば本場のスペインsentoukiにも行ってみたくなりました!


P1120264.jpg


最後にお店の人に頼まれて花束贈呈キラキラをやらせていただいたので

つい握手までしてもらっちゃいました(笑)

いい思い出です(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ご一緒だった皆様ありがとうございましたm(__)m


P1120267.jpg


新潟のお土産までごちそうさまでしたkao03

「4時間冷凍」を何を勘違いしたのか

「4時間解凍」してあけてしまいましたが・・・orz
スポンサーサイト



● COMMENT ●

生のフラメンコを最前席で…いいですね~。
やっぱり迫力や臨場感が違うでしょうね。

シェリー酒といえば、一時期ドライシェリーの“TIO PEPE”をよく飲みました。
今は亡き松田優作がこの酒の愛飲者で、『探偵物語』の中でもよく飲んでました。
今でも年に一度、彼の命日である11月6日に彼のDVDを観ながら飲んでます。

イベリコ豚の生ハム、思わずヨダレものです。

▼ゴリ@七曲署さん▼

息子はファンなのですが松田優作さんはほとんど知りません。
昔からシェリー酒を飲むなんてオシャレだったんですね!!

ゴリさんも機会があれば是非この生ハムを食べてください。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/469-3edb02e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩盤浴(11/22) «  | BLOG TOP |  » 麻雀

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア