topimage

2017-06

関平@石岡市 - 2008.12.17 Wed

ボーナスアップロードファイルが出たので両親を連れてランチしに行ってきました食事

今、人気のシェ・やなぎさわでフレンチを食べようと企画していたものの

お店に着けば予約でいっぱい・・・汗1

さすがです・・・orz

そんなわけで帰り道である我が家御用達のいつものココへ来ちゃいました(笑)


P1120479.jpg


ブログで紹介するのも今回で3回目bikkuri01発見!


P1120485.jpg


ひれみそ定食

おとっつぁんはスタンダードなひれかつ定食おにぎり

わたしはひれかつに辛味噌をたっぷりぬったひれみそ定食おにぎり


P1120486.jpg


このからぁ~いみそがたまらなくうまいっひゃっほぅ

次の日ケツから火噴きますよ( ´,_ゝ`)プッ


P1120481.jpg


海老ふらい定食

おっかつぁんもいつもの海老フライ~あは


P1120483.jpg


割り箸よりひとまわり小さいサイズだけど3本なんて贅沢bikkuri01

切って出されるのは、あまりにも太いサイズだからなのとアツアツ揚げたてで

プリプリ通り越してブリブリの身で食べられないから(笑)

それでも口の中、火傷するL(゚□゚)」オーマイガ!

いいお値段するだけあって美味しいもんね、うんうんpig

痛風まっしぐら(≧▽≦)



お目当てのフレンチは食べられなかったけど満足感は高かったので結果オーライ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

このお店の雰囲気何だかとても好きでひかれます。うちの近くのとんかつ屋さん何だかとても混雑していて お洒落に盛り付けされていても疲れてしまい落ち着かないんです。
海老フライにヒレカツとてもひかれます!

シュカちゃんはいつも親孝行で おやごさん達も嬉しかった事でしょうね!

あと長くなって申し訳ないのですが サイトの方拝見した際にキッチンくまさん!!とても行きたくなりましたー!
歩いて行けるのですがランチに行かれた事ありますかー?ランチ内容が気になっています!

▼鍵コメさま▼

こんにちわ!お久しぶりです(≧▽≦)

わたしも幼少時代から通っています。
もしかして同世代???

今回久しぶりに行ってちょっと値上がり(-_-;)
仕方ないけど美味しいものが確実に食べられるので
まだまだ通いますよ~
全メニュー制覇まであと1つになりました(笑)

> ところで、あそこはおかみさんがいいキャラしてません?

うんうん、お話好きで明るくって好きです。

▼グレさん▼

こんばんわ!
ひたちなかはトンカツの町だからとんかつのお店多いですよね(^^ゞ
わたしも何店か食べに行ってみたけど
かつ進が一番好きかな~♪

キッチンくまのランチですか??
数年前の記事はランチだったと思うんですが
ランチメニューがなかったような気がします。。。
記憶が曖昧ですいません(^_^;)

このカツのボリュームだと
最低、、ゴハン3杯は必要ですね!!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


シェ・やなぎさわ☆
気になって調べてしまいました・・・・
早速、、先輩にリサーチをお願いしようと思います♪ププッ ( ̄m ̄*)

ここのエビフライ!めちゃうまいよね~
しばらく行ってないので、そのうち行きたいです!!

おかみさん、いい味(キャラ)だしすぎです。

でも、こんどは、ヒレカツを食べてみようかな・・・


▼しかの子☆さん▼

ここのご飯少なめなので5杯はイケるのでわ?;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

シェ・やなぎさわ
石岡では人気の店なんですよ~

わたしも某先輩より先に行かなくては・・・

▼じゅん吉さん▼

おかみさん、可愛いから年齢不詳です(笑)

ヒレカツ&海老フライにしたら? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

今度こそー

こんにちは、パンきちです♪

この間、小美玉に行く用事があったので、ここに行こうと住所と場所をチェックし、出掛けたものの・・・時間がなくなって、行き当たりばったりで違うお店に入ってしまった・・・。

うーん、行きたかったなあ。今度、このお店だけ目指してもいいかも♪

トンカツを食べに行くと・・・
キャベツをお代りするせいか・・・
顎が痛くなります!! ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

シェ・やなぎさわ☆
気になって調べてしまいました・・・・
早速、、リサーチしに行ってこようと思います♪ププッ ( ̄m ̄*)

私も「シェ・やなぎさわ」気になってググりましたwww
すっごい気になる。チビたちがいない時に行きたいです。
かつ進はおかわり自由ですもんね~。うしし

▼パンきちさん▼

えっ???
ここがお目当てだったんですか???
てっきり喜元門かいにしやかと思ってました(笑)

わざわざ来なくてもいいと思いますが
ついでのときがあれば是非食べにきてみてください(^^ゞ
お店ちょっとわかりずらいですが・・・

▼やさいさん▼

シェ・やなぎさわ 
地元じゃなければ知らないでしょう(^^ゞ

行くときは必ず予約してから行ってみてくださいね♪

▼いるまーれさん▼

うちも今度はおとっつぁん抜きで
おかっつぁんと二人で楽しみ予定です(笑)

あっ、あとココのパン。
なかなか美味しそうで楽しみなんです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼グレさん▼

全然気にしないでください(^^ゞ
わたしの店でもないし、紹介したつもりもないですから(笑)
グレさんが行きたいお店に行っただけ。
そんなにお礼言わないでください♪

かぁ

トンカツ~!食いたーい!
どうしていつも腹減った時に見ちゃうんでしょ(笑)
ランチもあり?
いつか連れてって貰いたい店リストに入れておこうっとW

シェ・やなぎさわ・・・
気になって、調べてしまいました。
しかの子☆さんにピッタリの場所にあるんですね。 ププッ ( ̄m ̄*)

ちなみに、、、
年明けにヨシミさんに行こうと思ったんですが・・・

しゅかさん的にはどちらがオススメですか???

あっ、両方イケばいいって? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

▼saizoさん▼

ランチも夜も一緒の値段(笑)

わざわざ茨城来てとんかつ???
どぶ汁食おうよ(≧▽≦)

▼セロニアスさん▼

前回のヨシミさんは通常メニューをいただいたので
あのメニューは食べられませんが大丈夫ですか??

やなぎさわさんは未食ですし、ヨシミさんも通常メニューは未食ですので
セロさんの行きたいほうへどうぞ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/495-650789f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

し移動された(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 老板娘@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア