topimage

2017-05

(12/27)シダックス@ひたちなか市 - 2009.01.05 Mon

今年一発目の日記はかなりさかのぼってしまいますが(笑)

前々から無性にカラオケカラオケがしたかったので友達と行って来ましたー音符



歌ったものメモあかいえんぴつ

守りたいもの/青山テルマ
クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
気まぐれロマンティック/いきものがかり
ORION/中島美嘉
もうすぐクリスマス(限定盤)/里田まい with 合田兄妹
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ /DREAMS COME TRUE
Over the rain/flumpool
我が敵は我にあり/羞恥心
カンパニュラの恋/平原綾香
サイレント・イヴ/辛島美登里
明日への扉/I WiSH
My Sweet Home/小泉今日子
花の匂い/Mr.Children
恋をするだけ無駄なんて/シャ乱Q
海雪/ジェロ
ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ- /矢島美容室
家に帰ろう/竹内まりや
甘いワナ/宇多田ヒカル
WINTER SONG/DREAMS COME TRUE
愛すること/辛島美登里
松浦亜弥メドレー
ジブリメドレー
ポリリズム/Perfume
恋のヘキサゴン/Pabo
GREEN DAYS/槇原敬之
僕たちの失敗/森田童子
異邦人/久保田早紀
かもめが翔んだ日/渡辺真知子
ゲレンデがとけるほど恋したい/広瀬香美
千の風になって/秋川雅史
千の瞳/revenus
Eternal Love/宇多田ヒカル
最後の雨/中西保志
あなた/HY
song for/HY
BUMP OF CHICKENメドレー


歌った順に書いてみたけど相変わらず統一感がなさすぎです(≧▽≦)


P1120624.jpg


おやつに食べたフレンチトーストpig

あちきが作るフレンチトーストのほうが断然うまいです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ずいぶん、歌いましたね♪

この日は雪の中で溺れてましたよ~(涙)

帰りにパン屋でやけ食いしました(爆)

一年ぶりなのにパン屋おばちゃんが覚えていてくれた♪

▼じゅん吉さん▼

じゅん吉さんは、その巨体が目印ですから~( ^∀^)げらげら

「かもめが翔んだ日」と「異邦人」にツボりました(笑)
おやつの件は弟に申し伝えておきましょう>「もっと美味しくして!」とね。
彼、結構エライのでね。ニヤリ

▼いるまーれさん▼

弟さん働いてるんですね!
逢ったことあるかな~ ノ(´д`*)

あのテの料理は冷凍食品ですから美味しくなることもないと思う。。。
あとコーンスープの塩気がめっちゃ強かったのは気のせいですか?
と聞いておいてください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/508-e7a6a17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋のヘキサゴン-でつながるブログリング

恋のヘキサゴンに関するブログをまとめています。

(12/28)有馬記念 «  | BLOG TOP |  » たん(BlogPet)

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア