topimage

2017-08

関平@石岡市 - 2009.01.27 Tue

2009年一発目!!!

そして今週末に今年初の麻雀大会があるもんで願掛け(≧▽≦)

ここで勝たなきゃ誰が勝つ?


P1120900.jpg


海老ふらい定食


P1120901.jpg


みそかつ定食


この日は遠渡はるばる北(北朝鮮じゃない・・・)から友人が遊びにきてくれたので

海老大好きな友人のために我が家御用達のお店で接待(笑)

ちょっとお値段にビックリしてたようだけど

海老フライを目の前にして大きさにビックリして、食べてビックリして大変でした(≧▽≦)

自分が美味しいと思うものを美味しい美味しいと食べてくれると

わたしも幸せな気持ちになりますハート
スポンサーサイト

● COMMENT ●

自分の好きな味を否定されて「K柳死ねっ!!!」とか思っている私は、心の狭いやつです( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

味の好みは人それぞれだけど、自分が好きな味を認めてくれる人がいると嬉しいですよね。
ちょっとした仲間意識みたいなものが湧いたりして…。
それにしてもデカい海老ですね~。

今から茨城県筑西市行きです。
帰りはドラゴンかな~(笑)
でも喜元門にも行きたいし…。

▼げいちゃん▼

いえいえ、わたしも否定されたときは・・・
「おまいとなんか二度とくるもんか!!!」
と内心思ってます( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

▼ゴリさん▼

えぇえぇ・・・。
同じ味覚ってだけでファミリーですがな(笑)

ここは本当に鮮度の良いぶっとい海老を使用してます。
個人的には茨城1!大きくて美味しい海老ふらいだと思うんですが
静岡は海も近いので美味しい海老が食べられるのかな?

運転気をつけてくださいねー!
喜元門は29日から営業開始ですよー!!!
茨城で美味しいものたっぷり食べてくださいね(^^ゞ

えびふらいー。

こんにちは、パンきちです。

あああっ、麗しの海老フライ-。うちの師匠は海老アレルギーなもんで、私もめっきり食べなくなりました。

最近、揚げ物系をがつんっと食べていないので、ああ、食べたいなあ。

↓ふうくまさんのタルトは本当に美味しい。私はダマンドで気持ち悪くなることがあるけれど、ふうくまさんの作るタルトは大丈夫。

しかも分厚い!素晴らしい!

▼パンきちさん▼

わたしもたまに揚げ物がつんと食べたいときあります。
昨日の晩御飯は鶏のからあげでしたよ(笑)
オーロラソースたっぷりぬって食べました♪

師匠・・・海老アレルギー残念ですね(-_-;)
蟹は大丈夫なんでしょうか??

アーモンドクリームですね?
ふうくまさんの作るアーモンドクリームは本当に美味しかったです。
また機会があったら違うケーキも食べてみたい。
近いパンきちさんがうらやましいです♪

それにしても、縁起担いで、カツ喰って勝つですか!今年、一発目の勝負ですからね。

麻雀大会、うけてたちますよ~(メラメラ~(笑))

関平のみそカツが宿題になってるんだよなぁ~
冬場は忙しいからなぁ~宿題は春になりそう。
でも、海老フライも捨てがたい・・・悩むわ~

ホント、近所にこんなお店があって羨ましいです!

『喜元門』情報ありがとうございます。
危うく向かっちゃうところでした。

『ドラゴン』行きましたよ~。
限定のデビルドラゴン、旨かったです。

静岡で海老と言ったら…桜海老ですね。
新鮮なものは生で食べるのが最高です。
あとはかき揚げですね。
大きい海老は、お隣の愛知県が有名です。
エビフリャ~(笑)

ダイエットに『おからパン』

ダイエットを応援したく、ぜひ『おからパン』を日々の食事に取り入れてみてはどうかと思い、コメントさせていただきました。
低カロリーで、水分と取ると膨れるので、ダイエットには効果絶大です。
しかももっりち美味しいパンです!
ぜひお試し下さい!
『おからパン工房』と言います。

▼じゅん吉さん▼

挑んできたのはあなたでしょうが( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

関平、気に入ってくれてこちらも嬉しいです。
海も近いし、トンカツの町なんだから
ひたちなかにもあってもよさそうなんだけどね・・・

▼ゴリさん▼

『喜元門』
不定休なところもありますし、
行くときは必ずHPか電話で確認したほうがいいと思います。
っていうか、してください!!!

『ドラゴン』
初めて行って限定品食べたんですか???
う~ん・・なんて贅沢だぁ・・・。
うらやましぃ。
わたしまだ食べてないんですよ(-_-;)

『エビフリャ~』
海老フライ大好きなので前々から食べに行ってみたいと思ってます。
関平と比較してみたいんですよね(^^ゞ

▼おからパン工房さん▼

コメントありがとうございます。
ざっと拝見させていただきました。

> ぜひお試し下さい!
お試し品などあるのでしょうか??(^^ゞ

カツの街・・・ひたちなか・・・
ハズレのお店の方が多いと言われる・・・カツの街。(笑)

▼じゅん吉さん▼

意外と知らないだけだったりして( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/532-581c74e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中台@土浦市 «  | BLOG TOP |  » 菓子工房Weizen(ヴァイツェン)@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア