topimage

2017-09

えるびす@水戸市 - 2009.02.19 Thu

ここのラーメンを食べてみたいっ!と思いつつ何年立ちました!?(-公-)

んー・・・2年くらい??(((( ;゜Д゜)))

移転前は京成の前にあってもなかったもんだから

行く機会がなかったんだよね・・・jumee☆faceA76

居酒屋でも立派な駐車場があるのが茨城なのに(笑)

北口はさらに有料ばっかだから飲みに行かなくなるんだよっ怒

って思ってるのはわたしだけじゃないはず。。。

で、そのらーめん屋さんが千波に移転してきたので行ってきました!!ヽ( ´∀`)ノ


P1130102.jpg


スタミナHOT

ここは油そばスタミナがオススメなのです

わたしは冷やし派なのでレバーを1口味見させてもらったけど

これはなかなか美味しいぞー!!!

これはなかなか期待できるぞー!!!


P1130098.jpg


つけめん(バクダン)&餃子

このアングルはまさしく「幸せのトライアングル」( ^∀^)

餃子はわたし好みのもちもち皮でニンニクたっぷり!

麺も好み!!

バクダンと言いつつピリ辛レベルなので美味しくいただけましたぽっ



よーし!!次はペペロンチーノラーメンじゃ~!!!めらめらめらめらめらめら
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えーっ

ここ引っ越したんですか&スタミナ系だったんですか
Wで驚きです。
レバーが苦手なので、私もつけめんがいいかな~♪

ペペロンチーメンはもろに辛いです…

ケツから火が出るくらい( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

はじめまして

 こんにちはv-254しゅかさん 
いつも楽しく拝見させていただいてます。
 ワタシもつい先日行ってきました~
ここの油ギッシュなスタミナの大ファンでv-238
 地上に出たせいか、旧店舗よりも明るくなったようで女性一人でも行きやすくなったのがうれしいです。
 次は”油そば”に挑戦しようと思ってますv-91

▼いるまーれさん▼

レバー美味しいのに残念です(´・ω・`)ショボーン

他にもスタンダードなラーメンやもつ煮定食もあるので家族で是非ww

▼げいちゃん▼

わたし絶対食べられないと思います(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
テーブル席で食べてたおにいちゃんも
かなりしんどそうでしたよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


無難にスタミナ冷やしにしておこう・・・

▼はなまるさん▼

はじめまして、こんにちわ!

はなまるさんは京成からのファンですか?
女性なのですか?
そして1人でらーめん行ける派なんですか?
もしそうだったら素敵すぎます (///ω///)ンマァ、、、
あ・・・質問責めでゴメンナサイ。

ここかなり気に入りました!
ボリュームいっぱいなところも好き!
油そば食べたら感想聞かせてくださーい!!(≧▽≦)

スタミナはやっぱ冷やしでしょ!

このお店はレバーがたっぷり入っているようなので
食べてみたいです。
スタミナの味はピリ辛なのかな?

お答えさせていただきま~す

えるびすさんは京成時代からのファンであります。
ひとりラーメン&飲みできる派です。
そして、女性ですが、綾小路きみまろで大喜びしちゃう世代であります。
たぶん、しゅかさんとは地元がめちゃくちゃ近い気がします(関平とかの記事をみて...)
また、これからも遊びに来させていただきますね(^w^)

▼じゅん吉さん▼

レバーしか食べてない&感想聞いてない
ということでげいちゃんに聞いたほうが早いでつ( ^∀^)

▼はなまるさん▼

回答ありがとうございますm(_ _)m

石岡近辺にお住まいだったんですね?

> ひとりラーメン&飲みできる派です。

↑めちゃめちゃうらやましい&かっこいいです!!
1人だとどこらへんに飲みに行ってるんですか?

えるびすでオススメメニューがあったら教えてください♪
カキコミありがとうございました(^^ゞ

少し辛口

はじめまして。いつもブログ楽しみに読んでます!!

えるびすは泉町のときからのファンで、よく行ってます。
ここのスタミナ冷やしは、他のスタミナのお店よりも、若干辛口ですよね~!!
油そばも美味いっすよね♪

えっ

知らない~ノーマーク!
スタミナも油そばもあるの?!
油そばは大好きで、よく楽天でもお取り寄せしてるんだよね(笑)
スタミナも夫が大好きで、たまに松五郎に行ってます。
私も冷やし派っす。

これは近々行かなくては!!!
ナイスな情報をありがとう~。
夫に報告しておきます(笑)

はやく~

次のペペロンラーメンレポ読みたいです~
ここの油そば いいですね~
がっつり食いたい!

▼stomvi さん▼

こちらこそ!
わたしもstomviさんのブログ拝見させていただいてます(笑)

えるびすネタ書いた途端、
以前からの通っている方がカキコミしてくださって
ファンがたくさんいるんだな~と関心しました。
有料パーキング・・・とかケチったこと言わないで
行ってみればよかったと思います。

でもこれからは通いますよ~♪♪

▼さつきちゃん▼

わたしも松五郎好き!
あそこ撮影NGだったよね?今でもそうなのかな?

油そばのお取り寄せ??
そっちのほうが知らない~(笑)
めん家はあまり行かないの?

わたしは呑んべぇの辛党なので
旦那さんのお口に合えばいいのですが・・・(*'▽'*)わぁ♪

▼Hearts(ハーツ) さん▼

多分辛すぎて喰えないと思います・・・
Hearts(ハーツ) さんは激辛得意ですか??
よかったらゴリさん拉致って食べにきてくだせえ(笑)

隣で見てますからヽ(。´ゥ`)/へへっ

こんばんは、
えるびすの存在を忘れていました。
まだ行ったことがありませんが、スタミナとつけ麺のお店なのでしょうか!?
スタミナは、具が満載ですね。
他にもお勧めはありますか?

あー、近々ここに行こうと思ってたの。
やっぱ美味しそうだな~。油そばとスタミナを狙ってたから、情報得られてすごく幸せ☆

ぺペロンチー麺??っていうのがあるとかないとか??
ありましたか???

京成の前にある頃行ったことあります。なぜかうちの両親がここのファンで両親は常連客でした。
移転の話は聞いてたみたいですが、まだ場所が決まる前だったので、千波に移ったの知らないかも。。千波のどの辺りでしょうか?両親にも教えなきゃ~!

ぺペロンチーノラーメン、是非とも挑戦したいですね~。
激辛大好きだったりします。
この店、宿題店としてリストに入れておきましょう。

▼たかさん▼

えるびすは「スタミナと油そば」のお店ですね。

とりあえずめずらしいメニューでは「ペペロン」
まずはその3つから攻めてみてはいかがですか?

▼こジジさん▼

ありましたよ~。
日記読んでない??(TωT)

水戸までラーメン食べに来るって凄いですね☆
気をつけてきてくださいね(^^ゞ

▼かずやんさん▼

HPのほうに詳しい情報をUPする前に↓書いておきますね♪

■住所 茨城県水戸市千波町2806
■電話 029-241-7242
■営業時間 11:00~15:00/17:00~22:30

これがかずやんさんの親御さんも喜んでくれるかしら?
お座敷もあるので家族で行ってみてください(^^ゞ

▼ゴリさん▼

ゴリさんならドラゴンでアレ・・・
余裕で完食できたので
ぺペロンも大丈夫だと思います((;゚Д゚)アワワワワワ・・・

しゅかさん、詳しく教えていただいて有難うございます!
早速行ってみますね~。

▼かずやんさん▼

いえいえ、こちらこそです!!
たくさん食べてきてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/549-bdabe711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えるびす (茨城県 水戸市)

暑い中、また熱くなるようなものを食べてきました。 “らーめん えるびす” 小さなお店です。 何度か前を通っていたような気がするん...

第92回バレーボール «  | BLOG TOP |  » リス村@栃木県真岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア