topimage

2017-08

大進@ひたちなか市 - 2009.03.05 Thu

P1130309.jpg


焼肉冷やし

大進へ来たらスタミナもあるけど、やっぱりコレ~音符

このジャンキーな味が恋しくなるのです。

焼肉はNO野菜!お肉たっぷり!おでぶの味方です!(≧▽≦)


P1130311.jpg


モチモチの太麺がうまい!!

濃いめの辛めのあんかけがたっぷりかかっているので箸を持つ手が痛くなってきます。

(ここはダイエットのダンベルだと思って・・・)

コーンとワカメがチープな感じしますがこの子たちがいるお陰で飽きずに美味しく食べられる。

ありがとね。うんうん。

隣の方が「辛増」していたので今度はやってみようと思います。

そして翌朝噴火したいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ややや

焼肉冷やし!?
大進てあの大進ですわよね?
これは興味深い…

NO TITLE

中々他には無い味ですな(笑)

辛さ増しでケツからファイヤーですか…
最近ドラゴンやえるびすで体験しました(爆)

▼いるまーれさん▼

いるまーれさん家からひたちなかは
そう遠くはないですよね?(想像だけどw)
およ?知らなかったですか??

味が濃いぃので女の人にオススメしていいのか悩みますが・・・
ボリュームはスゴイです!!
そうしょっちゅう食べたくなるラーメンではないですが(笑)
一度くらいは食べてみて?

▼げいちゃん▼

茨城でしか食べられないらーめんですもん!!
大切にしなくちゃ~(笑)

ドラゴンやえるびすはそんなに辛いんですか??
噴火しちゃうほど辛いんですか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

NO TITLE

私の生活圏はひたちなかですよ~。
大進ももちろん知ってます。
なんか、それ以外のあんかけ系ラーメンは聞いたことありますけど、焼肉は知らんかった!
ダンナに聞いてみよwww

NO TITLE

こんばんは、
凄い量の焼肉冷やしですね!
ここは、ボリュームがいいことで知られるお店ですよね。
私は、焼肉ラーメンを食べたことがありますが、ボリューム満点で、満腹でしたね。
味は・・・・かな?

NO TITLE

私まだスタミナ冷し食べたこと無いんです~。
今度食べに行こうと思ってますが、こちらの焼肉冷しもかなり気になってしまいました。

それにしても見事な太麺ですね~。
画像だけ見るとまるでうどんの様です。
他のメニューも太麺なんですか?
今度行ってみます。

お願いっ

今度私をスタミナ系のお店につれてってー(>人<)!!
もう久しく食べてないよ~っ
でもまだ1人でラーメン屋さんに行けたことないの・・・
ヘタレなんです~(;へ;)

NO TITLE

うわ~美味しそう。このこってりしたあんかけ&太麺!!私、これ絶対好きです。辛さ増し。どんだけ辛いのでしょう。最近辛いのにはまってるので試してみたい気もしますが。。

▼いるまーれさん▼

焼肉はここだけですもんね!
あとはホルモンかレバーww
旦那さん知ってるといいですね(^^ゞ
いつ行っても男性のお客さんで埋まっていて
男性に特に人気かな?

▼たかさん▼

確かに味は・・・・ww
繊細な味とはいえません。
それがこのお店の良さなんだと思います。

スタミナはらーめんとは別物だと
また一つの食べ物として味わってますよ。

▼royceさん▼

あらら?そうだったんですか?!
日立にも「三四郎」がありますが
初めて食べるなら「玄海」「松五郎」がオススメです。

ここの太麺はもちもちでコシがありわたしは好きです。
スタミナも焼肉も同じ麺を使用してますが
その他のラーメンはわかりません(-_-;)

▼kaoriさん▼

オッケー!!全然いいですよ!!
どこのスタミナが食べたいんですか?

▼かずやんさん▼

きっとかなり辛いと思います。。。
スタンダードのでもちょっとヒィヒィして汗かきます(笑)

かずやんさん大戸屋の件で味が薄いのが好みなのかな?って
思ったんですがスタミナも食べるんですね!!
でもここは結構しょっぱいのでかずやんさんのお口に合うか
ちょっと心配です(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/562-ac2cb020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『大進』@茨城県ひたちなか市

久々の茨城県行きの仕事。 夜中出発で、納品は朝9時。 夜通し走って眠かったので、速攻でネットカフェ直行→爆睡…といういつものパターン...

ダイエットすればよかった(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 梅祭り@水戸市偕楽園

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア