FC2ブログ
topimage

2020-02

北陸旅行~お土産~ - 2009.10.03 Sat

楽しかった旅もあっという間でしたムフフ

今回は観光に一切お金をかけないという貧乏旅行でした。

それでも十分楽しめたし、その浮いたお金で美味しいもの食べたりと

なかなか充実した旅になりました太陽2


P1160095.jpg


輪島塗のお箸

一軒目の宿に泊まったときにお土産にいただきました!!

激安温泉宿なのにお土産まで頂けるとはありがたや~ありがたや~。


P1160096.jpg


キットカット(あずきサンド味)

バレーのメンバーにお土産に買ってきたんだけど美味しくなかった・・・

ごめん・・・顔文字1(背景黒用)


P1160097.jpg


飴@俵屋

これは金沢市内で観光してたときに行列ができていた飴屋さん。

みんながガンガン購入しているのを見てつい欲しくなって

北海道のお土産をどっさりくれたkaoriさんのお土産にびっくり


P1160098.jpg


高級だったので自分の分は買えず

kaoriさんに何個かめぐんでもらいました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


P1160099.jpg


越前そば

麺類大好きの我が家にお土産にしたけど

わたしの胃の中には入りませんでした・・・


P1160100.jpg


加賀の白峰

気づいたらこれしか余ってませんでした・・・ガーン


P1160101.jpg


最中の中にくるみの佃煮が入っている新食感最中!!

これがなかなか美味しくて好評でしたアップロードファイル


P1160102.jpg


きんつば@中田屋

ここのきんつばが食べたくて、置いてあるSAにわざわざ寄って購入したんだもの。


P1160103.jpg


家族も喜んでくれましたGOOD

本当は麩まんじゅうとか生菓子買いたかったんだけどねぇ・・・


P1160089.jpg


しろえびチップス

これも美味しかったけど今度は本物のしろえび食べてみたい!!


P1160117.jpg


汚い日焼け跡( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

日差しがこんなに強いとは知らず・・・この季節にこの日焼けはキツイ・・・

かっこわりぃがっくり



この旅で行ったことない県、石川・福井と2つ制覇しました

まだまだ行ったことない県があるけど、次に行ってみたい県は

富山県、岐阜県、島根県、鳥取県、鹿児島県、宮崎県、沖縄県

全県制覇できたらいいな(≧▽≦)
スポンサーサイト



● COMMENT ●

いや~、今回の旅行記も楽しく拝見させていただきましたw
しろえびポテチ食べてみたい!
東尋坊のねーちゃんには爆笑だったよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
北陸は美味しいものが沢山あって私も大好きですw
いいなぁ、晴れ女(謎爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俵屋のあめ

じろあめとか、あのビジュアルにやられます。
ピーナッツの入ったおせんべ状のヤツも美味しいですよ。

あと、しろえびチップス。
私もついつい買っちゃいます。

▼saizoさん▼

ねーちゃんには、「一言言ってやりたい!」と思ったけど
旅の雰囲気も悪くなりそうだったので辞めましたよー。
わたしも大人になったでしょ?(笑)

いやいや、台風を呼ぶsaizoさんも
嫌いじゃないですよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

▼鍵コメさん▼

お褒めいただきありがとうございます(≧▽≦)

素敵な旅をしてらっしゃるのにブログに書かないなんて
なんだかもったいないわー
と思ってしまったケチなわたしです。
わたしも生まれ変わったら鍵コメさんの娘になりたい!
そう思いました(笑)
体に気をつけて仕事がんばってくださいね!!

▼pu_nyonさん▼

しろえびチップスの塩加減たまりませんね(≧▽≦)

もうちょっとリーズナブルだと嬉しいんだけど
わたしにはちょっと高級すぎる飴でした(笑)
甘さ控えめの上品な味だったので
1袋100円の飴を舐め慣れてると物足りないくらいでした(笑)
今度は最終日に金沢へ寄って
色々買い物ができたらいいな~と思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/723-9391547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第109回バレーボール «  | BLOG TOP |  » 北陸旅行~4日目・福井観光~

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア