FC2ブログ
topimage

2020-02

行列のできる店のラーメン - 2009.12.10 Thu

友達が「このラーメンら~めん♪すごく美味しいので食べてみて!」と言うので

家の近くのスーパーで探すも見つからず・・・マジ

先日の養老渓谷行った帰り道に千葉の大型スーパーに寄ったら売ってたんで買ってきました(笑)


P1170309.jpg


札幌特濃みそラーメン


P1170310.jpg


坦々麺

色々な味があるなか迷ったけどこの二種類を。

一応、4人家族なので喧嘩しないよう4人前ゲット羅琉 ニヤリ

でも麺類大好き家族なのでうちで麺を食べるときは

6人前から8人前を作らないと足りませんが今回は試食程度にいただいてみます!


P1170311.jpg


札幌特濃みそラーメン

まずゆで卵がきたねぇ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

指摘すると「これは新鮮な卵の証拠だよっ!」っておっかつぁんは言いますが

せっかちで冷やす時間が待てなかっただけだと思います( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

この味噌はおとっつぁんとおっかつぁんが食べましたがいまひとつでした(爆)

お値段高いだけあって麺は美味しいです。

確かに濃厚でコッテリな札幌味噌を表現してると思うんだけど、後味が甘すぎると思う。。。


P1170312.jpg


坦々麺

わたしと弟が食べましたが、味噌より断然こっちのほうがうまい

弟に「坦々麺にねぎとゆで卵トッピングするなんておかしいんじゃね??」

って言われましたけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

そんなの気にしないわ~jumee☆chi1a

味噌らーめんに付いていたすりゴマをもらってたっぷりかけるとさらに美味jumee☆faceA154

残ったスープももったいないのでご飯を入れて残さず完食!

ごちそうさまでした~。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

No Title

ネギの大きさが、不揃いですね♪ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

行列のできる店シリーズ・・・
『 醤油 』を食べたことあります♪

全種類、味見してみたいんだけど・・・
けっこう良い値段するんですよね(笑)

No Title

ぜひとも食べたいっす。
肉みそ作ってから買いに行こう(笑)

▼やさいさん▼

O型だってのがバレバレですね(笑)

インスタントのわりに高級ですよ~コレ!
でも外食に比べたらずっと安いので
フレンチ1回我慢すれば全食食べられるのでわ? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
九州味噌が美味しいみたいですよ(^^ゞ

▼いるまーれさん▼

肉味噌あったらさらに美味しいと思います♪
わたしは面倒なので作りませんでしたが( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

あと辛さが控えめなので辛味を足すと
もっとイイ感じになると思いますよ(^^ゞ

行列のできる…

このシリーズってカップ麺かと思ってた…
生麺?タイプのも出てるんですね!担々麺おいしそ~!

調べてみたら13種類もあるんですね。
でもどーせ父島じゃ売ってないんだわっ!(大泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼青い鳥さん▼

わたしも最初カップ麺かと思って
必死に探してたんですよ~!!
まさか焼きそばの隣に並んでるとは思いませんでした(笑)
なかなか本格的な味なので
一度食べてみてくださ~い(^^ゞ

▼鍵コメさん▼

鍵コメさん、いつも美味しい情報ありがとう♪

ゴルフ場には行ったことがないので想像つかないけど
意外(失礼かな?)と本格的で美味しいものが
食べられると聞きました~!!
ここは鍵コメさんも御用達なんですか???

わたしもここでランチしてみたいなー。
先日のホテルバイキングもブログで拝見しましたが
楽しんで来られたようで
読んでいて嬉しくなりました♪♪♪
また美味しい話たのしみにしてます(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/789-839f410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚骨風味も話されたみたい(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 引き出物

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア