FC2ブログ
topimage

2020-09

3月17日 - 2010.03.17 Wed

たま~に去年のこの日に何書いただろ?なんて見たりするんだけど

2年前の今日・・・こんな悲しい日記を書いてました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-266.html
スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

あはっ
そういえば、去年の今頃は携帯あてにそんなメールが頻繁に届いてましたっけ。
携帯会社にクレーム入れてもらちが明かず、ふざけんなよーと大憤慨してましたっけ。

▼いるまーれさん▼

自分には届くはずがないと思っていたから
すごくビックリしたような気がします(笑)

でも今はなくなったからよかったわ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/875-dd51c074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェリーバーGANCHO@水戸市 «  | BLOG TOP |  » バードテーブル@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア