FC2ブログ
topimage

2020-02

敏腕セールスマン@占い - 2010.04.02 Fri

ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、

しゅかさんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆賢い上に柔軟な発想力

しゅかさんはタダモノではありません。

しゅかさんほどの「思考能力」を持っている人間なら

この世に五万といるかもしれませんが、そのしっかりした思考能力に加えて、

彼女にはキラリと光る一瞬の「ひらめき」があります。

彼女は、追い詰められたときに何らかの発想によって荒波を乗り越える力があり

「なかなか転覆しない船」であることも注目すべきポイントですが、

社会における女性の窮屈さを破り、創造的に生きる力も備えています。

人付き合いも得意で企画力にも優れているので、何らかのショップを始めたり、

ビジネスプランナーなどでは力を発揮します。

女性経営者として成功する可能性も、かなり秘めていると言えるでしょう。

◆行き当たりばったり?

しゅかさんがそんな大物には見えない、行き当たりばったりな人生に見える、

と思う人もいるかもしれません。

確かにしゅかさんは、ものごとへの力の掛け方が散漫で、

しかも「真摯な姿勢」「たゆまぬ努力」というものに無縁なものですから、

一歩間違えると「底の浅い人間」で終わる可能性はあります。

また世間に流されやすいところがあるので、「芯の強さを感じない」と

批判する人もいるかもしれません。

しかし、重厚感や本物感など、しゅかさんの売りではないのです。

新しいことや興味を持ったことを、まずはやってみる、

その子供のような発想力や柔軟性や好奇心の強さをオトナにまで

持ち込んでいくところに魅力があるのです!

◆凛々しい女性

恋愛という視点で言えば、しゅかさんは凛々しくしっかりした女性です。

ノリもよくて雰囲気も明るく、芯があり、女性ですがカッコイイところがあります。

また、あまりナヨナヨしたところがなく弱味を見せないところは男性的であり、

一部の男性からは熱烈な好意を持たれるタイプだと言えます。

あまり男性と仲良くなっていく過程にも問題がなく、

付き合うところまではそう困ることはないように思われます。

◆素直さに欠ける?

しかし男性陣から見れば、不満も多々あることでしょう。

素直さやかわいげに欠けるところ、

男性とは仲良くなりやすいが一線を引いているところ、隙がないところ、

人に頼らないところ、付き合っているとオカンのような精神性になるところ。

これらは男性から見ればマイナスポイントばかりです。

しかし、彼女の欠点と思われる部分は、男性陣の器によって

解消されるものでもあるのです。

なぜなら、彼女は器の大きい男性の前では、とてつもなく甘えん坊なのですから。





http://salesman.hanihoh.com/
スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
面白そうだったので、やらせて頂きました!
m(__)m

▼daichanさん▼

どうぞどうぞ♪

No title

器の大きな男性に巡り合い、甘えん坊になるしゅかりんを見てみたいおばちゃんです(笑)

▼いるまーれさん▼

器の大きい素敵な男性なんて・・・
まだ残ってるんでしょうか?(笑)

No title

いがいに・・・当たっているのでわ?

▼じゅん吉さん▼

そうなんだよね~。
自分の欠点なんてまんま当ってると思う。

素直になれなくて意外と損しちゃうタイプかも(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/893-35bbcf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敏腕セールスマン@占い(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » ラブソング@占い

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア