topimage

2017-09

ココス@大洗町 - 2017.03.15 Wed

面白そうなものはないかとぐるぐるまわってみるもネタぎれ・・・

そんなときは座ってお茶でも。


170304-107.jpg


たまたまあったココスに行ったらすごいことになってた


170304-103.jpg

170304-106.jpg

170304-109.jpg

170304-110.jpg

170304-111.jpg

170304-112.jpg


外装、内装までもがガルバン一色!

20~30代のオニーが一生懸命写真とってました。


170304-108.jpg


みんなでって書いてあるけど、普通に一人前のボリュームでしたよ(笑)

備長扇屋 水戸元吉田店@水戸市 - 2017.03.03 Fri

晩御飯も軽く食べて帰ろうってことになり、くら寿司でコーンマヨ食うつもりが

目の前の焼き鳥の文字に無性に焼き鳥が食いたくなってしまった(笑)


170226-26.jpg


FC店も居酒屋もご無沙汰なので新鮮!


170226-34.jpg

170226-29.jpg


枝豆

お通し。


170226-32_201703031143582e0.jpg


ノンアルコールビール

友達は気分だけと。


170226-30_2017030311435774d.jpg


ウーロン茶


170226-27_201703031143556e8.jpg


飲まない人にはウーロン茶サービス。素敵すぎる!


170226-36.jpg


どっさりねぎのうま塩レタスサラダ

シンプルイズベスト!めちゃくちゃ美味しいっ!


170226-38.jpg


バリテバ(6本)

揚げたてでカリッカリ!スパイシーでめちゃくちゃ美味しいっ!

こういうの食べてると名古屋に行きたくなる・・・


170226-42.jpg


焼き鳥盛り合わせ(タレ)

お得なセット!ちょっと甘めのタレでめちゃくちゃ美味しいっ!

昔は焼き鳥は絶対塩派だったんだけど、

「店オリジナルの特製のタレを食べないとダメじゃんっと。」

ああ・・・そうか!そうだよね!失礼だよねって思った。それ以来タレも食べるようになった。

そんなこと言ってたのって伯爵さんだっけ?(笑)


170226-39.jpg


月見つくね

軟骨入りつくねは大好物!めちゃくちゃ美味しいっ!


170226-44.jpg


豚串盛り合わせ(タレ)

プリプリ、ジューシーで美味しいっ!


170226-45.jpg


プリン

〆はしじみ汁かプリンを選べるのでデザート!まさかの人工的いちご(笑)

いちごはフレッシュじゃないとな!!

手軽な値段で料理は美味しく手早く提供。

あれもこれもと食べたくなる居酒屋飯。この感覚忘れてました。やっぱ居酒屋楽しいや!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.2月】備長扇屋 水戸元吉田店
■住所 茨城県水戸市元吉田町1324-1
■電話 029-304-6113
■営業時間 17:00~24:00
■定休 無休

スシロー@ひたちなか市 - 2017.01.05 Thu

帰国恒例の回転寿司!

もちろん行ったことないからスシローにしたんだけど話題のパンケーキも食べてみたかったの!


161225-0.jpg


海老アボカド

まずはマヨネーズ系で前菜。めちゃくちゃ美味しいっ!


161225-1.jpg


コーンマヨ

断然くら寿司のほうが美味しいっ!


161225-2.jpg


アジ

草夫。


161225-3.jpg


ブリ

草夫。


161225-4.jpg


漬けマグロ

草夫。


161225-5.jpg


真鱈白子

白子大好き!めちゃくちゃ美味しいっ!


161225-6.jpg


トロサーモン

草夫。


161225-7.jpg


こはだ

草夫。


161225-8.jpg


アジアン風海老パクチー

すごいチャレンジ(笑)

めちゃくちゃ美味しいっ!


161225-9.jpg


おろし焼とろサーモン

普段食べないようなものも・・・

さっぱり食べられて美味しいっ!


161225-10.jpg


活〆大えび

草夫。


161225-11.jpg


いくらの店内漬け

草夫。


161225-12.jpg


ミルクレープ

草夫。


161225-13.jpg


マグロ山かけ

草夫。


161225-14.jpg


たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ

(HPから拝借)

東京・代官山で行列のたえない人気店「VERY FANCY」監修のパンケーキ第2弾が登場!

メレンゲをたっぷり使ったふわふわの生地を引きたてるのは、マンゴーと練乳のダブルのソース。

さらに、マンゴーの甘みとバニラヨーグルトムースの酸味も絶妙にマッチした、期間限定の贅沢デザートです。


161225-15.jpg


説明その通りの味。

ふわふわトロトロでソースともマッチしていて口の中でほろっと溶けてしまう。

めちゃくちゃ美味しいっ!

パンケーキって高くてこれだけでお腹いっぱいになっちゃうんだけど、安くてこのボリュームなのが嬉しい!


161225-16.jpg


特ネタ本鮪大とろ

脂も甘くてねっとりと絡みつく・・・めちゃくちゃ美味しいっ!


161225-17.jpg


紅鮭すじこ

草夫。


161225-18.jpg


肉うどん

うどんで〆!出汁が効いていてめちゃくちゃ美味しいっ!

初スシローだったけど、総合的に考えて〇ら寿司のほうが好きかなー。

まず注文するタッチパネルのセンサーが鈍くてストレス。

注文してきた寿司がちょっとわかりずらい。

銀色できますっていう指示があるんだけど赤い皿に「銀色」って書いてあるの。初めての人は戸惑う(笑)

グラコロ@マクドナルド - 2016.12.27 Tue

161222-0.jpg


今年もこの時期がやってきました!!


161222-1.jpg


超グラコロ


161222-4.jpg

161222-3.jpg


めちゃくちゃ美味しいっ!

バンズが変わったのと衣が立っていてサクっと感は気づいたけど、他はそれほど違いがわからず。

ちょっとソースが少なめだったような気も・・・


161222-6.jpg


超デミチーズグラコロ


161222-7.jpg


デミグラスのコク、チーズのコク、グラタンのコク、めちゃくちゃ美味しいっ!

最高のデブの素( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2011.12.06

2012.12.06

2013.11.11

2014.12.09

2016.01.05

ディッパーダン@つくば市 - 2016.08.28 Sun

160821-11.jpg


こんなこと書いてあったら食べたくなるじゃないですか~!


160821-12.jpg


アイスチョコバナナクレープ


160821-13.jpg


めちゃくちゃ美味しいっ!

クレープ食べたの多分2年前とかかなあ?

クレープって青春の味がしません?

ジャニーズショップ行ってクレープ食べるのがコースだったの(≧▽≦)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア